kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
里親募集。
里親募集。
里親募集。

お友達から里親募集の声がかかりましたので、
無力なブログですが、一応、載せさせて頂きました。

産まれて1ヵ月経つか否かのまだ赤ちゃんだそうです。
ミックス(雑種)で、恐らく、外見からラブラドールレトリバーが
入っているのではないだろうかと予測されますが、詳細は不明です。
中型犬くらいになると思われ、性別は女の子です。

もしよろしければ、お声かけお願いします。

1日でも早く素敵な家族に出会えますように。。


 
【2008/09/26 13:50 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
久しぶりに。
一昨日(7.12.Sat.)はほんと暑かったですね。

みんな、何してたのかな?☆

私は、お昼にお友達とランチをしてから、

ちょっとクンたんとお出かけ( ,,・▽・人・▽・,, )

向かった先は

川


川。分かる人はどこの川だか分かるでしょう。

ちなみに、写ってる人は知らない人。無関係。笑

今日は土曜日ってことで、あちらを見回せば、

風景3


人がいっぱい☆

超スイマーな人もいたし、みんな楽しそうに遊んでたよ!

川に着くまでの約20分、お散歩がてらに歩いて、

あっつー・・・( ゚ ρ ゚ )なクンちゃんも、

川に着いたら、しっかり肉球を冷やしていました。

妹とクンたん


川が綺麗ですね。水がすごい綺麗なの!

妹とクン 川にて2


クンたん、川の水飲んでます(飲んでも大丈夫だって☆)

さっきまで、暑くてぜえぜえだったクンたんも、

段々にこにこしてきましたよ。

ほのぼの


気持ちいいんでしょうかね、川から離れません。

今は妹がリードを持ってくれていますが、

さっき私が持っていた時なんて、『どっこいちょ』とでも言うかのように

川の中で座ろうとしてたんですよ、この子。

でも、さすがに今日はそこまで用意してないんだよー!!!w|;゚ロ゚|wと

あたふたしてたら、伝わったようで(ほんとか

座るのやめたみたいです。

それにしても、川に来てもうだいぶ経つんですが、

クンさん動く気まるでありません。。

なんかすんごーーーーく

のんびり


してるんですけど?・・・・・・・・・・・・。

私も、川に入りたくなってきたよー!勿論、足だけね。笑

いいなあいいなあ、クンちゃん。私だって、本当は入りたいのにぃぃ!!

でもさ、

まみーはちびだから・・・


・・・・・・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

ちびですが、さすがにそんなところでは溺れようがないだろう。

というより、あんたなんかに言われたくないっ!!


1日1クリックお願いします☆

【2008/07/14 15:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
みんなの人気投票ランキング☆
みんなの人気投票ランキングを貼り付けました♪

第一回目の投票の質問事項は。。。

『最も好みの犬種は?』ですヽ(,,・∀・,,)/

選択肢が限られるので、

「私の1番好きな犬が(選択肢に)ないっ((;゚;Д;゚;)!!」とか

「自分の好きな犬がどの選択肢に当てはまるのか分からない(@´Å`a)」

というかたは、

「その他」を選んでコメント欄に好きな犬種を書いてくれれば嬉しいです☆

ちなみにこの人気投票ランキングは携帯(モブログ)からは見れないかも・・・。

投票しといてッ!ってかたがいらっしゃいましたら、

どうぞ言ってください(*^ω^*)

こちらで代わりに投票しておきますね☆

締め切りは1か月後です☆



【2008/07/10 14:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おめでとう
7月3日

お誕生日おめでとうございます☆

今日は私のお友達の誕生日です。

一応、個人情報なので名前は伏せますが(本名じゃなくても)

ご本人は『私のことだ!』と

分かるはず・・・(^ω^)♪

クンたんからも一言☆☆

はぴーばーすでー


まだお友達として出会って間もないですが、

私自身すごくお世話になっているお友達です。

わんこのみならず、動物、命の大切さを改めて教えてくれた

私にとってすごく魅力的なかたです。

どうかこれからも変わらぬアナタでいてくださいね(*-ω人)・:*

そして無知な私ですが、

これからも仲良くしてくださいマセ☆゙

うちのまみーをよろしく


・・・・・・・・・・Σ(-∀-;)

確かに私はあんぽんたんですが・・・

私よりもクンたんのが、お願いすべきですよ。

この問題児が。

クンは相変わらず、散歩中、わんこと会うと

やはり取り乱してしまうという世話のやける子で、

わんこ慣れするには少し時間がかかりそうですが、

いつかリードを外して、

一緒にランで遊べるようになれることを祈ってます。

なんかクンの宣伝みたいになってしまった・・・((´ω`;))

何はともあれ

本日はお誕生日おめでとうございますっ☆☆









【2008/07/02 17:21 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
FC2ブログランキングについてのお知らせ☆
みなさま☆

いつも、こんな私のへっぽこブログに遊びに来て頂き、

ありがとうございます!

この度、ブログランキングに参加することになりましたので、

お知らせいたします(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:

もしよろしければ、遊びに来ていただいた際に、

下のぴよこちゃんバナーをぽちっと押して頂けると

大変嬉しいです!!

今後1つ1つの記事に貼らせていただきますので、

どうぞよろしくお願いします(゚∇^*)




【2008/06/26 11:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
