kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
看板作り☆
皆様こんばんちわわヽ(´∀`●)

今日は3連休最後日でしたね。お天気にも恵まれましたが、

皆様どうお過ごしになられましたか?

私は今日、おうちでひっそりとあるものを作っておりましたのん♪

『あるもの』とは???

その材料となるのが・・・・・コレッ!

くつろぐクン。

おおっと('▽';)クンちゃん、あなたそこでくつろいでちゃ駄目よ。

言うまでもなくクンが材料ってわけではありません。

本日、私!この白い板を使って、看板を書きたいと思いますっ!

おえかきまみー?

いえす。まみーはここにお絵かきするのだよ☆

というのも、先日おばあちゃんに「看板を作って欲しい」と

頼まれたので・・・(σ・v・*)

うちのおばあちゃんは、昔から、家の畑で色々作ってて、地元のブランド作物をも

生産しているようなのですが、今年はなんと市場に出すだけではなく、

自分家の坂下で無人販売をすると決めたようで、

看板作りを頼まれた一週間ほど前から既に実行してたようなんですが、

「看板があればもっと売れるで頼むわ!」ということで・・・

私、看板作りを任された次第ですo(>ω<*)o

大好きなおばあちゃんの為、頑張るのだ!と

まずは頭の中でイメージしてみる。。

どっ尻。

ちなみにクンは私の隣りで自分のお仕事に没頭中。笑

そして☆シンプルだけど、よく目立つ看板にしよう!と思いついた私。

10分後、こんな感じになりました。

散らかしすぎ。

くふふ( ´艸`*)

クンちゃんよ、まみーは決して遊んでいるのではないのだよ☆

これは立派なお仕事さ!

これをねー、こうしてー、こうしてー、

私。笑

こうするわけさ!

どう!?クンちゃん!

偉そうなクン。

なんでそんなに偉そうなん↓↓↓(oTェTo)↓↓↓

優雅に足をかじっていらっしゃる。。

ふて寝。

クンちゃん・・・(*´・∀・)ノ゙ そんなことないよ~。

まぁ今は看板作りが大事なんだけどね。

いじけんぼクンさんは放置しておいて、どんどん進めていくとー!

出来ました。看板。

どーんなもーんだーい♪♪

無人販売。
無人販売 今が旬で新鮮なものばかりです。
是非、一度お試しください。


なんだかちょっとした達成感が。。(*^ω^*)☆。*。

てなわけで、これにて看板作り完了ッ!!

明日より、この看板が飾られます!

いらっしぇーい。

皆さん!こんな看板とこんな白黒い犬を見かけたら、

是非立ち止まって無人販売体験してみちゃってくださーい♪♪笑

(・・・って、クンは関係ないけど。笑)


長い記事を読んで頂きありがとうございましたっ☆
今日もお手数かけますが、ぽちっとクリックお願いしますヽ(,,・∀・,,)/

 
スポンサーサイト
【2008/10/13 23:53 】
自分のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<皆ちゃんへ。 | ホーム | はっぴぃばーすでぃ☆>>
コメント
買ってみたくなる素敵な看板に
ポチ×2(*^^)v

景子ちゃん頑張ったね!!!
よー目立つし素敵な看板やね♪

クンちゃまもお利口に待ってって賢いね♡

鳥羽方面行ったら絶対買いに行くから
ね(*^_^*)
遊びに行くのがさらに楽しみになって
きたよん^^
【2008/10/14 16:39】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あっ!奈良にもよくありますよ、農家直の”無人販売所”!
みんなちゃんとお金を置いていくらしいと聞いていますよ。
田舎のイイところですよねぇ~!!!(笑)

イイ看板できましたや~ん!
こうゆう感じは、よく大学のサークル勧誘の看板で見ます!

おばーちゃんの作られた新鮮なお野菜がいっぱい売れるとイイですねぇ~!
たくさん売れたらお小遣い貰えるかもよっ?!(笑)
ポチ、ポチ、ぱちぱち★
【2008/10/14 18:14】
| URL | kimaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
わーかわいい!!
今度見てみるね

しかしおばあちゃんも凝り性だねぇ

でもこれでより大勢の人がおじーちゃんおばーちゃんの作ったおいしいのを食べてくれるよねー♪

【2008/10/15 08:59】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
あっちゃん>なんだか図工をしてる気分でした☆笑
クンは私がなにしてようとお仕事してたりふて寝してたり。。笑
もうちょっとくらい興味示せよー(>ω<;)って感じだったよ。笑
是非遊びに来てくださぁい♪景子も関西方面行きたいなぁ~(*^_^*)
【2008/10/15 11:21】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>確かに!笑 田舎のいいところですね♪おばあちゃん、既に結構儲かってるらしいです。笑
お小遣い。。もらえるといいなぁ~!だけど現実はそうでもなさそうです(´・ω・`)))笑
【2008/10/15 11:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>可愛い~?ありがとう(^ω^)♪いっぱい売れるといいなぁ☆
おじいちゃんに『よぅ出来とるのぅ!なぁ博っ』って言われたけど。笑 景子なんですけどーみたいな。笑
【2008/10/15 11:34】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
看板楽しそう きっと 沢山 買い求めにくるでしょう

でもでも 看板どのあたりにありんすか
【2009/02/18 04:20】
| URL | 墨んぼ #-[ 編集] |
墨んぼ先生>こんにちわ♪

コメントありがとうございます!

看板作り、なかなか楽しかったですよ~(*´∀`p
派手なのが良かったのか?看板立てた後、たくさんの人が
買ってってくれたそうです!

この看板は前山町にあります☆
でも今は、なにも売るものがないから、立ててないと思います。
また何か売るようになって看板立てたらお知らせします!
おばあちゃんは柿や野菜を旬ごとに出すそうです。
【2009/02/19 16:12】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/99-30bea509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
