kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はっぴぃばーすでぃ☆
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓

皆さんこんばんわ☆

先日、毎日ブログ更新頑張らなー!と言っておきながら

昨日またもや更新出来ず。

それにも関わらず、コメント&応援ぽちありがとうございました!

私、感激してます。。やっぱり皆さんは天使だわ。。

昨日は名古屋にいましたのん(´O`)

今日、お昼頃帰ってきましたが、4時からバイトだった為、

こんな時間になってようやく今日のブログ更新しちょります(o>ω<o)

░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓

昨日、10月11日は私の誕生日でした♪

ちょっと早いけど10月9日に家でお祝いしてもらいましたヽ(●・ω・●)ノ

ハッピーバースデー☆

美味しそうなケーキ・・・☆

お父さん、お母さん、ありがとう。。うう。

テーブルに集まって皆にお祝いしてもらっただよ(p>□<q*))

勿論、あの方にもね。

くんたんの分かなあ?

この人(クン)までいっちょまえに椅子に座ってお祝いに参加ですよ。

ってか、ケーキ欲しさに勝手に参加しているだけなのだけど。

クンさん、当たり前ですが貴方の分はありません。

次こそは??

しつこい眼差し。。。

クンちゃん、チミはまみー達が食べ終わるまでちょっと待っててね。

すると何故かクンちゃん、

椅子から降りて私の方に向かってくるではありませんか。

まみー、あのね。。

どしたのどしたの??

甘えんぼ??

ええ!?クンちゃん、突然なになに???

もしかして。。もしかして。。。

まみーのお誕生日祝ってくれてるの!?

ううっ・・・(ノД`)・゜・。・・・感激。

と思いきや

おめれとうおめれとう♪

私がこぼしたケーキを舐めに来ただけでした。

・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)

そんなこんなでしたが、お誕生日は色々な人に祝ってもらい、

ケーキ食べまくりでした☆

ラズベリーのタルト。
【妹からもらったラズベリーのタルト】

バースディケーキ♪
【Mさんからもらったフルーツいっぱいのケーキ】

みんな本当にありがとう!


そしていつも応援してくれている皆さんありがとう♪
お手数ですが今日もぽちっとお願いします(*´∀`*)

 
スポンサーサイト
【2008/10/12 22:52 】
自分のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
<<看板作り☆ | ホーム | 天使の優しさ~ラッシュより~>>
コメント
和紅さん、お誕生日おめでとう!

う~わっ!スイーツのオンパレード!
クンたんもみんなもお祝い&プレゼントしてくれたんだねぇ~。
まさかコレ全部食べちゃったんじゃないでしょうね?(笑)
ポチ☆ポチ☆パチリ☆
【2008/10/13 15:50】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
景子ちゃん
お誕生日おめでとうv-308

美味しそうなv-385でお祝い
嬉しいね♡

今年も景子ちゃんにとって素敵な年に
なるようお祈りしてます(*^^)v

クンちゃんも少し味見出来て良かったね^^

今日から3ポチで応援したよん♪
【2008/10/13 16:03】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あらら、ちょっと遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうございます!ご両親やクンたん
とお祝い出来て幸せですね~。
うちのつぶ(ダルメシアンの方)も10日頃が
誕生日なので、もしかしたら9日かも(笑)

ではでは、素敵な一年でありますように!
【2008/10/13 18:19】
| URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集] |
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますー!
ケーキいっぱい!!

クンたんもケーキほしいよねえ(笑)
生クリームとかスポンジケーキとか、いい匂いしますもんね;
【2008/10/13 19:31】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>ありがとうございます☆
本当にケーキケーキケーキ!って感じでした。笑 
でもケーキ大好きなので嬉しかったです~(*^m^*)
・・・え?全部?食べましたよ。笑
うまうまー♪と頂きました!笑

いつもコメント応援ありがとうです。。☆


あっちゃん>ありがとうございます☆
素敵な年になるといいな♪
でもこーやってブログやってあっちゃんと出逢えたから既に素敵な年決定だよ(*´∀`*)
クンったら予想外のケーキ味見作戦成功したっぽいわぁ。。笑
ありがとう~!3ぽちになったの、気付いてくれてたんだね。。☆感謝です☆

【2008/10/14 00:49】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まっちゃんさん>ありがとうございます!
あ、ごめんなさいね(ノ_・。)
つぶちゃんのお誕生日の記事読ませてもらってたんですがコメントしなかったかも。。
わんこのお誕生日は把握出来ないこともありますよねぇ。笑
クンも恐らく11月19日生まれだと。。曖昧です。笑
素敵な1年になりますように♪

がくたん>ああ!がくたん!多忙な中、お越し頂いてありがとうです☆そして、お祝いの言葉ありがとう・・・☆
クンは常にひもじい子なので、食べ物大好きで仕方ないのです~(-ω-;)笑
また落ち着いたら(?)一緒にお出かけしてください♪
【2008/10/14 00:57】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますi-267

ケーキ美味しそう~
やぱりお誕生日はケーキですよねv-398
(私だけでしょうか・・笑)

くんちゃんも、ママのお誕生日で嬉しかったでしょうね~v-266
【2008/10/14 21:52】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/98-7c9d1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
