kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天使の優しさ~ラッシュより~
いつも使ってる洗顔料『ラッシュ』が切れたので、新しいのを買いました☆

今までは「ハーバリズム」ってのを使ってたんだけど、

今回は「天使の優しさ」ってのに変えてみましたのんヽ(。・ω・)ノ゛

ラッシュvv天使の優しさ☆

名前が天使の優しさだって~。

お肌に天使の優しさが染み込んで、ふんわりお肌になれるのかしら~☆

はああ、使うの楽しみだわんヽ(・ω・*ヽ)(ノ*・ω・)ノ

天使♪天使♪

悪魔のまみー。

・・・っとΣ(`・ω・´;)

クンちゃん、あんた何てこと言うのかね・・(+`・ω・´)

お口すべっちゃった。

ちょっとー!!クン~!?!?

別に悪魔だから天使の優しさを借りようってわけじゃないのよ!

っていうか悪魔のようなまみーになるのは、あんたが悪いことを

するからでしょ~(。-`ω´-)

あ、お客さん~。

話をはぐらかすな。


私にとっての天使はこのへっぽこブログを応援してくれている
皆様に間違いなくてよ(´゚ω゚).:゚*
今日もぽちぽちして頂けるととっても嬉しいです♪

 
【2008/10/10 23:51 】
美容・メイク | コメント(10) | トラックバック(0)
<<はっぴぃばーすでぃ☆ | ホーム | クンvsティガー>>
コメント
いやいや、和紅にとっての天使は当然”クンたん”でしょう!(笑)
天使ちゃんは、いつも”お仕事”してるのね。(笑)

「天使の優しさ」でお肌がツルツル&スベスベになるとイイですねっ!
私のお肌は、すでに水は弾きません・・・(号泣)
ポチ、ポチ、ぱちぱち☆!
【2008/10/11 19:48】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 21:54】
| | #[ 編集] |
「ラッシュ」いいですよね~♪
私も時々、バスボムを買って[天国天国~]と思いながら
バスタイムを楽しんでます☆

やっぱり天使はなんと言ってもくんちゃんですよー(笑)

くんたんのまみーさんのお肌がツルツルになると
よいですね!! 
(そうしたら私も買ってみようかな~)

ポチポチ完です!!
【2008/10/11 22:22】
| URL | きなこママ #2Qwf./yA[ 編集] |
天使の景子ちゃんとクンちゃまにポチ×2
で応援(*^^)v

天使の優しさ使い心地はどんなんだった
かな~?

↓ティガ君とクンちゃまのコラボ楽しみ
です~☆
【2008/10/12 11:50】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
くんたん、毒舌だわ。。可愛い顔して♪
天使。。嗚呼。私もこの洗顔料を使い、
天使のようなお肌と天使のような心になりたい。。
あ。でも、天使って、天国に連れて行くからね。。パトラッシュとネロを思い出すわ。あれもきっと優しさなのよね?

ああ。まみーさん、使い過ぎて天使に連れていかれないでね。。
【2008/10/12 20:28】
| URL | ばらり #-[ 編集] |
kinaとさん>いやいやぁ~。笑 
クンさんは時に天使、時に悪魔ですよぉ~。笑 
そうなんです。。クン、いつもお仕事してて…。笑 
こんな写メが多いです(゚ー゚;

「天使の優しさ」しばらく使ってみまぁ~す☆
そんなそんな…っ!
私も水などはじきませんよ!涙

いつもありがとうです♪
【2008/10/13 00:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>コメントありがとう♪
久しぶりだね!
ちびたんは忙しいのに、パソコン開いては私のブログ見てくれてるんだね。。(*゚ー゚*)涙
お誕生日メールにプレゼントありがとね♪
これからも仲良くしてねんvv

また来てね♪
【2008/10/13 00:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
きなこママさん>ラッシュ大好きです☆
バスボムは買ったことないんですが、どんな感じですか?
私も今度買ってみようかなー♪

クンちゃん、天使でしょうかねぇ。。。笑

天使の優しさでお肌つるんになることを期待してます@
パワーマスクも良いですよ♪

ぽちぽちいつもありがとうです!
【2008/10/13 00:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>天使の優しさは成分はいいんだけど、
やっぱり防腐剤とか着色剤とかが無添加なので、臭い。笑
使い心地は良いけど臭いです!笑
でもラッシュおすすめです♪

ティガー×クン☆コラボ☆
楽しみにしてもらえると嬉しいです(´▽`*)/


【2008/10/13 00:21】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>天使の優しさ、使い心地と効果は恐らく◎です☆
でも・・・確かに天使って天国に導く小人(?)だったわね。。; ̄ロ ̄)
「天使の優しさ」だなんて甘い言葉に騙されるところだった!
ばらりさんありがとう。。☆
【2008/10/13 00:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/97-fd5c9d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
