kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クンvsティガー
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*
皆様こんばんわんヘU・x・U

昨日はどうしてもパソコンに向かうことが出来ず、よってブログも

更新出来なかった。。今日になってかなり後悔。。

少しばかり踏ん張って書けば良かった~。゜゜(´□`。)°゜

今日からまた頑張って更新しやな~!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*
はてさて、つい最近、おNEWなぬいぐるみを手に入れた私(*´ェ`*)

この歳になってもぬいぐるみは大好きです。。

ふふ☆さて、そのぬいぐるみの正体とはー!

ティガー登場・

『くまのプーさん』に出てくる森一番の元気なトラ『ティガー』☆

お仕事真っ最中なクンちゃんはまだティガーに気付いていません。

クンに是非この可愛らしいティガーを見せてあげたいのだけど、

見せた時点で、クンの餌食になるであろうティガー。。

どうしよう…と1人迷っていると、

曲者発見!

ティガーの存在に気付かれました。

ああ!!ティガー!逃げて!!!

クンたんのよだれまみれになっちゃうよおおおおおぅぅΣ(ll゚д゚ll;)

思わず「クンちゃん、駄目駄目!」とティガーを取り上げると、

潔く諦め、再びお仕事に戻って行ってしまいました。

離れていったクン。

聞き分けがいいのは良いことなんだけど、あまりにも潔く立ち去ってしまった

クンに私はガックリ(っ´ω`c)(なんとわがままな飼い主。

ティガーもなんだか寂しそうにしているので、

こちらから誘ってみることに。

しかし、

忙しい子。

・・・冷たいわ、クン。

せっかく遊びませんかと誘っているのに(´・д・`)

遊んでクンちゃん。

ああ、可哀想なティガー。

せっかくうちの子になったのに、こんなに冷たく振るわれるなんて。

まぁそのうち仲良くなれるさ。

てなわけで!ティガーは今日からうちの子です☆

仲間入り♪

これからのクンとティガーのコラボを乞うご期待。

コラボっちゃうから!きっと。多分。恐らく。


今日もオバカな記事を読んでくれてありがとうございました。
1日1クリックぽちぽちして頂けるととっても励みになります☆
いつもありがとうです♪♪

 
スポンサーサイト
【2008/10/09 22:49 】
くんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<天使の優しさ~ラッシュより~ | ホーム | 胸きゅん。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 14:43】
| | #[ 編集] |
くんちゃん、お仕事忙しそう(笑)
きなこなら、絶対!すぐティガーの形はなきものに・・i-205

かまってくれないとちょっぴり寂しいけど、
でも、お仕事夢中のくんちゃんも可愛いです!
そんなくんちゃんにポチッv-21
【2008/10/10 15:58】
| URL | きなこママ #-[ 編集] |
きなこママさん>いつもコメントにぽちぽちありがとうございます♪
クンはいつもお仕事頑張ってますが、
実は集中力がもたなくて10分を5セットくらいしか出来ません。。笑

またティガーと戯れさせてみます♪笑
【2008/10/10 20:23】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンたん、お仕事ご苦労様。夢中なのね。(笑)

女の子は永遠にぬいぐるみは好きなのよ~。

やっぱり大事なぬいぐるみは、クンたんに襲われない所に飾ってあるの?
我が家では、アイたんにロックオンされたぬいぐるみはそれで最後ねっ!(涙)
ポチ、ポチ、ぱちぱち!
【2008/10/10 22:42】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>どうも食いつきが悪かったんです~。
というか、私があまり挑発しなかっただけですけどねっ。笑

わんこってぬいぐるみとか好きですよね☆
見つかったらめちゃくちゃにされちゃいますよね!笑 
私はベッドの上に避難させてあります♪

いつもありがとうでーす(ノ*・ω・)ノ
【2008/10/10 23:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/95-08f11ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
