kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
胸きゅん。
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

昨日、拾い食いの罪で罰せられたクンちゃん。

でもね、まみーは悪いことをしたチミを『悪い子』だなんて思ってはいないよ。

本当は明るくて優しくて忠実でとってもいい子だって知ってるよ。

どんな時でもチミの前では笑顔でいたくて、笑顔でいなきゃ!って

自分を言い聞かしてでも『笑顔でいたい』って思える。

自分の感情を押し殺してでもいいって、思わさせてくれるのはチミだけ。

それくらいチミが大事で大好きで仕方ないよ。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

いつでもどこでもまみーと一緒に居たいクンさん。

私がお風呂に入っている間は、クンはお風呂場に近い

玄関辺りで待っててくれるのですが、昨日はお風呂場を出てすぐの廊下で

まみー待ってる

でした。

どうして今日はここなんだろ?と一瞬思ったのですが、

よく見てみるとクンさん、私が脱ぎ捨てた服の上で寝ているではありませんか。

なるほどね・・・。

待ってる寝。

わんこってどうしてこんなに忠実なんでしょう。

決して分離不安症というわけではないのに、いつもいつも近くに

いてくれて、そして待っている姿が胸を熱くさせます。

寝ているのにも関わらず「あっち行こか」と言うと、すくっと立ち上がって

ひょこひょこついてきます。

本当わんこって素敵ですね。


 
スポンサーサイト
【2008/10/07 15:10 】
くんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<クンvsティガー | ホーム | 問題です。>>
コメント
だからワンコは素晴らしいのよぉ~!

何より私達の心を暖かくしてくれる。
私達の気持ちを優しくしてくれる。
すんばらしいじゃぁあ~りませんかぁ?!!!

人間同士だと、なかなかこうはいかないんですよねぇ~、悲しいかな・・・
あっ!別に私は”人間不信”じゃないですよぉ~。(笑)
ポチ、ポチ、パッチン!
【2008/10/07 21:09】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
わかります!その気持ち!!

ワンちゃんは本当に忠実ですよね。
時々、申し訳なくなってしまいます(笑)

だからこそ、大切に一緒の時間を過ごしたいって感じます。
そんな気持ちって素敵ですよね☆☆

可愛いくんちゃんに、ポチポチです!!
【2008/10/08 00:02】
| URL | きなこママ #-[ 編集] |
kinaとさん>わんこは本当にすんばらしいーです☆
わんこが嫌いって言う人は、わんこを飼ったことがないのね!
絆とか信頼とかっていう言葉が似合う生き物ですよねぇ。。☆

確かに人間だとなかなか難しいですよねっ。笑
いつもありがとうございます♪

きなこママさん>分かります~!!
時々申し訳なくなってしまうその気持ち。。
こんなに待たせてるのに笑顔で迎えてくれたり。。なんと純粋な。。☆
だからいーっぱいその分幸せにしてあげたいですねっ♪

いつもありがとうございます!
【2008/10/08 22:31】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
景子ちゃんとクンちゃまにポチ×2
してきたよん♡
コメ出来へん日もあるけどそん時は足跡
べったりでポチポチ応援するからね(*^^)v

ホンマにワンコって忠実やんなぁ!!!
多分景子ちゃんの香りに包まれて安心してたんやろーね(*^_^*)

チップはお風呂のドア壊す気?
ってくらいバンバン叩くねん ><
【2008/10/09 00:11】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あっちゃん>こんばんわ☆いつもありがとう!
こんなへっぽこブログなのにぽちぽちしに来てくれるだけで感謝感謝なの。。☆

チップちゃん、面白い~。笑
ほんと好きです、チップちゃんvv
おトイレ中とかでもドアばんばんやるの?笑
せかされる感じやけど、そこがまた可愛くて怒れないよね(*´∀`*)笑
【2008/10/09 23:02】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/93-c3a2bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
