kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
問題です。
皆さん、こんにちわ☆

突然ですが問題です。

さて、これは何をしている図でしょう。

問題です

①夢の中で何かと戦っている。

②今日のご飯は何だろうと考えている。

③お腹が痛くて動けなくなっている。

~さぁ考えよう♪さぁ考えよう♪~

残り5秒!

チッ・チッ・チッ・チッ・・・

チーン!

時間です。


答えは・・・・・・・・・・!

どれも不正解です。(騙そうとしたわけではないの!

失礼しました(⊃∀`* )エヘヘ

本当は・・・

まみーなんか嫌い。

『まみーに怒られてスネている』でしたっ!

こやつ、悪いことをしたので叱ってやったら、

脚を縮めて、硬直してた。笑

いつもはお腹見せたりするんだけど、今日は何故か縮こまって

動かなくなった・・・・・。

いつも以上に怖かったんだろうか。

ちなみに今回クンさんが犯した『悪いこと』とは、拾い食いです。

これは、本当直してもらわないといつ恐ろしいものを口に入れるか

分からないからね。

クンちゃんめ。よく覚えておきなさい。

まみーは怒っている(((p`-ω-)p))

鬼まみーめ。

・・・本当に反省してるんだろうか。

皆さんは、どうやって叱ってますか???


クンはちゃんと良い子になるのかしら。。
って私次第よね。
・・・こんな私に応援のぽちを頂けるととっても励まされますー゚(。ノωヽ。)゚
いつもありがとうございます(>ω<、)☆

 
スポンサーサイト
【2008/10/06 12:55 】
くんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<胸きゅん。 | ホーム | 夜の魚おんな、再び。>>
コメント
くんちゃんのすね方可愛いですね♪

うちは、きなこが悪い事した時、「ダメダメ!」って大声で言うと
だいたいはわかっているような気(?)がしますが、
怒っても「フンッ!」って顔をすることがあるので、
その時は、お腹を上にしてバンザーイさせてます(笑)

果たして、効果があるのかわからないけど・・☆☆

ポチポチ完了でーすv-20
【2008/10/06 13:33】
| URL | きなこママ #-[ 編集] |
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

きなこママさん>こやつ、反省してるフリだけなのかもしれませんが。笑

やっぱり『駄目』とか簡潔な言葉だとわんこも分かりやすいんでしょうね♪
うちも、駄目!って言うととっさに止めます。
バンザーイ、いいですね☆笑
もうめっちゃ降参です~って感じで。笑

いつもありがとうございます((((☆´ω`)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
【2008/10/06 13:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
かわええすねっぷりのクンちゃまにポチ♡
景子ちゃんにポチ♡

クンちゃまやっちゃてんね。
チップも悪いことしたらお腹向けさせて
押さえつけて怒ってるけど効果は?
暫くはスネてるけどすぐに忘れてる
感じやわ 汗

もし危険な物をうっかり食べちゃったら
心配やもんね!!!

クンちゃまきっと反省してるよね^^
頑張って(*^^)v
【2008/10/06 15:23】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
ワンコの叱り方って難しいですよねっ。
人間の子供を叱る事より難しいと思う。
ワンコって人の気持ちや感情が判るじゃない。
なので、私は叱る時でも普通の時でも
私が思ってることをワンコにお話するの。
知らない人が見たら”危ない人”って思われるでしょうね。(爆)
例えばクンたんの今回の件だと、
『こうゆう事はアナタの命に関わる事だからやっちゃダメっ!』って具合に。
言葉は全て理解できないけど、思いは必ず伝わると思うんですよっ!

ポチ、ポチ、パッチン!
【2008/10/06 19:14】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

あっちゃん>いつも天真爛漫で表情豊かなチップちゃんが怒られてる感じがなかなか想像できないんだけど、怒られてスネてるチップちゃん想像したらめっちゃ可愛かった。。笑
暫くスネますよね、時にはきゅんきゅん泣いてきたり。。

反省してるといいな。。笑

いつもありがとうで~す(*゚v゚)

kinaとさん>私も思います。子供はいないから分からないけど、わんこの場合、タイミングとか叱る時の強弱がすごく難しいです。。
時に、こんな時にこんなに怒ってもいいのかな?なんて不安になったりもします。

危ない人と思われても、その場でちゃんと怒らなきゃいけないから場所が場所だと困りますよね。笑!
私もまさにそんな感じでお話しましたぁ~。
マズルを掴んで怒っちゃいました(´∀`σ)ハハハ

いつもありがとうです~☆

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
【2008/10/07 13:32】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/92-9aa0bf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
