kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜の魚おんな、再び。
皆さんヾ(・ω・`)ノ

以前、紹介した夜の魚おんなを覚えてらっしゃるでしょうか。

また出たんですよ、その女。

夜の魚おんな。

その女の正体とは、何を隠そう、この私なんですが(o´ノωノ`o)

先日の夕方、クンのご飯の材料(蛋白質)を買い求めに行ったら、

またもや半額の魚と出会っちゃった私。

もちろん即買いで☆

またもや半額!

しかも今回は『はまち』が280円の半額で140円!!!

早速、買ったその日の夜にボイルしてー♪

はまち☆煮

ほぐしてー♪その日のクンの夜ご飯に使う分をキープしたら

残りは50gずつラップに包んでー♪

はまち☆ストック

冷凍庫にIN♪

これで、はまちのストック完了(●´∀`)ノ*

頼もしいストックが出来た。うん。

はまち待ちクンたん。

ルンルンではまちストック作ってたものだから

すっかり腹ぺこちゃんがここで待ってるの忘れてた!

ってことでその日のクンの夜ご飯は☆☆

はまりおまち。

『買ってきたはまちとお野菜のボイルとマカロニ添え』で~す(^ω^)☆

はまちは脂質含有量が多いのでカロリー高めだから

よく考慮して作らないといけないけど、とりあえず、ストックが増えて

良かったわ(*´▽`)

これからも、夜の魚おんなはちょこちょこ出没する予定でーす。

皆さん!『夜の魚おんな=くんたんのまみー』って覚えてね☆笑


1日1クリックお願いします*:.。
とっても励みになっております☆

 
スポンサーサイト
【2008/10/05 14:34 】
くんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<問題です。 | ホーム | おかげ横丁にレッツゴー!>>
コメント
前の記事も覚えてるよんの
ポチ×2応援です(*^^)v

景子ちゃんってもしかして専門のお勉強
してるのかな?
すごい詳しいよね♡
私も景子ちゃん見習ってチップの
ダイエットご飯作らないとです^^

↓お天気の良い日にゆっくりお散歩
は楽しいよね(*^_^*)

いつかクンちゃまとチップもおかげ横丁
でお散歩出来たらいいなぁ♪♪♪
【2008/10/05 18:15】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

あっちゃんへ>いつもありがとう♪

医療栄養の勉強してます☆
前は短大で食物栄養専攻してて栄養士免許だけは取ったんだけど、今は管理栄養士になる為のお勉強。・・・って全然勉強してないんだけど。笑
わんこは食べちゃいけないものとかも何気に多いし大変だよね(・ω・`)
チップちゃん、じゃがいもとかも食べちゃ駄目なのかな?

チップちゃんと歩きたいわん∪・ω・∪ ♪♪
絶対いつか来てね!
こんなクンたんだけど仲良くしてね☆
                 byクン太郎

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
【2008/10/06 13:13】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/91-a03f10bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
