kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかげ横丁にレッツゴー!
『クンちゃんよ。

今日はお天気が良いから、まみーと一緒におかげ横丁に

行こう゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.』

まだかな~。

と話し掛けたのに、クンを待たせること20分。

始めはテンション高かったクンもさすがに「まだ?」って感じの

呆れ顔。笑

えへへ、今日はおかげ横丁にプチピクニックしてきました♪

おかげ横丁は月1くらいで、クンとお散歩しに行きます(。・ω・。)ノ

おかげ横丁。

おかげ横丁の通りはお店がいっぱい並んでて人も多しいし、

わんこ嫌いな人もいるので、私達が歩くのはいつも河原の方なんだけど☆

今日は土曜日ってこともあり、賑わってましたヾ(o・д・)ノ

人間もわんこもアヒルも。

アヒルの日向ぼっこ。

なんと、アヒルさん達がいるじゃあありませんか。

なんと平和そうな光景・・・。

でも、一体どこからやってきたんだろう・・・。

動物園から…

うん。違うと思う。

でもアヒルさん達もきっと今日が日向ぼっこ日和だってことを

ちゃんと知ってるんだねぇ。

で、ずんずん歩いていくと、次はこんな光景が。

ラブラドールレトリバー!

川でゴールデンレトリバーが泳いでいるじゃあありませんか。

ここは夏場、よく子供たちが泳いでいるのを見たことがあったけど、

わんこが泳いでいるのは初めて見たわ☆

さすが、ゴールデンレトリバー!超スイマー!

しかも回収犬なだけあって、ご主人様が投げた木の棒を

楽しそうに拾いに行くの!何度でも何度でも!

近づいていって、クンとそのゴールデンレトリバーちゃん、

挨拶もして良い感じ♪

クン、ゴールデンレトリバーちゃんのぶるぶるで水しぶき思いっきり

受けて、半濡れ状態になりましたが。笑

私も飼い主さんと色々お話させてもらいました((*'∇'*)

感心してる子。

うん。すごいよね、賢いワンちゃんだったねぇ。

あんなこと、クンには出来まい。

最後に河原の階段でちょっと休憩♪おやつの時間♪

休憩☆

休憩のおやつ。

結局、お散歩は1時間半くらいしかしてないけど、

お散歩の途中で、他にも柴犬ちゃんと仲良くしてもらったり、

たくさんの人に撫でてもらったり、話し掛けてもらったり☆

楽しいお散歩になりました(*´ω`)/

おうち帰ったら、

コテッなクン。

すぐ『コテッ』なクンちゃん。笑

てなわけで、今、クンちゃん、爆睡中です。笑


オチのない記事を最後まで読んでくれてありがとう!
最後の最後にポチっとお願いします~(*U・x・U*)

 
スポンサーサイト
【2008/10/04 17:01 】
くんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夜の魚おんな、再び。 | ホーム | 最近のクンたんのご飯、勝手に報告会。>>
コメント
おぉぉ~!懐かしの「おかげ横丁」!
和紅さんはジモティーですもんね。
いつでも行けてイイなぁ~。

そうそう、通りの裏にある川原、私達も行きましたよっ!
また、行きたてぇなぁ~!
その時は連絡しますねっ!(笑)
【2008/10/04 23:22】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

kinaとさん>コメントありがとうございま~す!
そうなんです~。ジモティなもので。。車でスムーズに行ったら5分くらいで着きます。笑
あの河原、お散歩に最適ですよね☆
川もあるし、色々なわんちゃんがお散歩しててわんこ同士、挨拶なんかも出来るから、ちょっとしたピクニック気分で行けます(・v・)ノ

是非是非!今度いらした時は連絡くださいね~♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
【2008/10/05 13:21】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
おぉ!おかげ横丁!!
しかも、その河原は!!

実は私、そこから1時間ほどのところが実家なんです^^;
だから実家へ行ったついでにお伊勢さんってパターンが結構あるの・・・

そっか!くんたんちはそこの近くなんですね~♪
今度内宮に行ったら、くんたんを探しちゃいそうですよ~^^
【2008/10/08 00:03】
| URL | ぴーすけ #-[ 編集] |
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ぴーすけさん>それはそれは☆ってことは
実家は四○市あたりなのでしょうかね?
もし見かけたら是非声かけてくださいね~!☆
あそこの河原の通りはわんこ友達が出来る可能性も高しです♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
【2008/10/08 22:34】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/90-41635761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
