kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
室内ドッグラン2(続き)
クンたん!こんなのはどう?

まだ買ってないけど…ちょーだい


ちょーだい!ちょーだい!ですか☆

これ、クッキーなんですが、

私が手にしたとたん

うおおおおヽ│*゚∀゚*│ノとテンションが一気に上がったクンたん。

まだお金払ってないから、ここではあげられないのですよ。

ちゃんとあのおねえさんにレジしてもらってからだよ。

そんなことも分からずに、

クッキー欲しさの余り、

そわそわそわそわ

ちょーだいちょーだい!!ちょーーーだいーーー!!!

と動きがうるさいクンたん。

おねえさんに笑われたじゃないか。お恥ずかしい。

クッキー1つや2つ買うのにどんだけうるさいんですか。

クンさんよ(また飼い主も)


10種類くらいあった1袋105円というリーズナブルなシリーズの中から

私が2個選んびました☆

ウコンとココナッツだよ。

あげるから大人しくしてるんだよ。

くっきーはここですが…


クンたん…そんなところにクッキーさんはいませんよ。

いいから落ち着いて、ちゃんと座るのですよ、あなた。

早く早く


この後、クッキー1個ずつ嗜んだクンたん。

それはもうすごく美味しそうに食べてくれましたよ。

添加物ゼロだし、もちろん人間が食べてもOKなクッキーだから

与える側としてはとても安心です。

買ったクッキー実物大


左がウコン味。右がココナッツ味。

形も色もかわいいですよね。

てなわけで早速私も2分の1個、ココナッツの方だけですが

いただきまーす♪(ぇ…

もぐもぐもぐ。

むー!やっぱ味はあんまりないけどココナッツの味はちゃんとして

美味しいやないの☆

ココナッツの繊維の多さにのどを通る時、

ばっちりむせましたが。

おやつも食べたし、もうしばらく遊ぼうか、クンたん。










スポンサーサイト
【2008/06/22 08:18 】
くんのこと | コメント(1) | トラックバック(0)
<<室内ドッグラン3 | ホーム | 室内ドッグラン>>
コメント
ちょ-だいコールかわいすぎッo(^-^)o
いいなぁ、わんチャン(^^)
私も欲しくなってきたし~(^_^)
【2008/06/23 15:41】
| URL | ななみン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/9-774ced24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
