kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
謎のプレゼント。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+
皆様こんにちわ【・ω・`三´・ω・】

台風はどこやらと行ってしまったようで、これから本番だ!と

構えていたのにも関わらず、雨は止み、さっぱりとした晴天ですね☆

ここ数日、雨でお散歩があまり出来なかったクンちゃんですが、

今日は朝(済)・昼(済)・夕(未)・夜(未)の散歩を予定しておりまーす!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+

さて、昨日の話になるんですが、

私が台所でくつろいでいたら、突然、クンが嬉しそうに

こっちに走ってきて、

プレゼント?

私、なにやら頂きました。

私の足元にそっと置き、なんだかとっても得意げにこちらを

見上げているではありませんか。

これをどうしろと…。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

クンちゃん、これは・・・私へのプレゼントですか?(マジで分からない。

しかもこれ自体、一体なに。

そして一体これをどうしろと・・・(´・∀・?).+(謎は深まるばかり。

持ってきたのに…

ええええぇ・・・・・・・・Σ(ω |||)!!

「持ってきたのに」と言われても・・・(´=ωq`)。。

恐らく、クンのことだから、単に「見て見て!」という心理から

出た行動なだけだとは思うのですが。。笑

あまりにもそっと置かれ得意げにされたので若干困惑した私です。

そして、この謎の正体は・・・・・

もしや。

毎日の日課であるお仕事によって生産されたあれか!

あれとはこれ。

クンちゃんよ、間違いありませんな。

『タオルケットをイニャイニャしてちぎる』というこれまた謎のお仕事で生産された

タオルケットの切れ端じゃないかあああ(*ノω<*)

今日はどうしてわざわざ見せに来たんだろうか・・・。

さては雨降りでお散歩に行けない分、

時間が余りすぎて生産しすぎたからおすそわけに来たのだろうか。

ミステリアスなクン。

全くチミはミステリアスな子だね、クン。

そして、そのタオルケットを運んできて

次はこっちでまた仕事を再開しようとしているでしょう?笑

私へのプレゼントであっても、もう今日はこれ以上生産しないでください。


私とクンに1つずつ応援のぽちを下さい。。。。(((o・ω・)♪
いつもどうもありがとうございます!

 
スポンサーサイト
【2008/10/01 15:56 】
くんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
<<Pでごめんね。 | ホーム | 無難に行きましょう。>>
コメント
こんばんは☆
早速、遊びにきました!

クンタン、カッコイイですね♪
お顔が凛々しい感じで素敵です♪♪

そして、「毎日の日課であるお仕事」可愛すぎです!
一生懸命お仕事してるんですねー・笑

私も頑張って一日に数回お散歩へ行けるよう
気にしてますが、くんたんのまみさんはすごい!
何回も行ってあげてるんですね!?
(ちなみに、『朝(済)・昼(済)・夕(未)・夜(未)』の
夕・夜は行けましたか~?・笑)

くんたんに応援ポチポチです!!



【2008/10/01 20:05】
| URL | きなこママ #-[ 編集] |
マリンのブログへご訪問&コメントありがとございました(^^)

くんたんは白黒パピヨンくんなんですね~。とっても美男子さんですね(*≧∇≦*)
実はわたし、もともとは白黒の女の子が欲しかったんです。
白黒パピヨン専門のブリーダーさんのところに可愛い女の子がいて、
ホームページを毎日のようにチェックしていたんですけど、
当時はペット不可の住まいだったためご縁がないままでした…。
マリンが落ち着いたら(落ち着くのかしら?!)多頭飼いを考えてるんですけど、
できれば次は白黒かトライの女の子が良いなあと目論んでいたりします(^^;)

ではでは、またくんたんに会いにきまーす(^^)
【2008/10/01 22:50】
| URL | ぱぴまり #eEhZEFOQ[ 編集] |
こうゆう場合、大げさに褒めてあげるとイイですよっ!
(本当はダメな事かもしれないですが・・・)
そうすると、いつも自分で破壊?した物を見せに来るようになるんですよぉ~。
逆に「コラァー!」とかいって捕まえようとすると持って逃げて
取られないように飲み込んだりする場合が多いように思います。

何かを破壊する事はイケナイ事だけど、
見せに来てくれるのは、何だかスゲェ~嬉しいですよねっ!
ポチ、ポチ、ぱちぃ~!
【2008/10/02 11:22】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
クンちゃまにポチ♡
景子ちゃんにポチ♡

クンちゃまお仕事頑張ってるね!!!
雨でお散歩行けない日が続くとお仕事
熱心になるよね(*^_^*)

プレゼントやったんかな?
お仕事の成果を見て欲しかったんかな?

どっちにしてもかわええクンちゃま(*^^)v
【2008/10/02 16:21】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
こんばんは~!
先日はコメントありがとうございました^^
で、初めてお邪魔しま~す
楽しいブログ、のぞかせてもらいにきましたよ~(^0^)

くんたん、とってもかっこいいですね~飾り毛もステキですよ!!

お仕事の成果を見せに来るなんて、たまんないですよね。
それがこっちには??のものでも、またそれでメロメロになっちゃう^^;
かわいいオーラ出まくり。

また、ぜひのぞかせてくださいね!





【2008/10/02 19:24】
| URL | ぴーすけ #-[ 編集] |
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

きなこママさんへ>訪問&コメントありがとうございますっ!
お顔が凛々しくて素敵だなんて初めて言われました!
びっくり☆ありがとうです~。
飼い主もクンたんも嬉しいですよ~(゚∀゚*)

お散歩は朝・夕が基本で夜は暇あると15分くらい行くんですが、
昨日は雨上がりだしいっぱい行っちゃえー!ってことで4回も行ってしまいました。笑
さすがに運動量オーバーかもしれません。笑

応援ぽちありがとうございます☆
またきなこママさんのところにもお邪魔します!

ぱぴまりさんへ>訪問&コメントありがとうございます☆

美男子だなんて・・・!☆☆
行動はとても美男子だとは思えないくらい
ミステリアスなことをしでかすクンですがよろしくお願いします。笑

そうなんですね。白黒の女の子、可愛いですよね。
パピヨンはパピヨンでも色々な色の子がいますよね。私は、正直、白黒がいいとかこだわりがなくて、でもペットショップでこの子6ヵ月もいたんですよ。笑
で、この子がいいなって迎えたんですけど…
我が子になってしまえば、本当に可愛いですよね。マリンちゃんもとっても綺麗なお顔してるし、とっても素敵なレディになりますよ(*´-`*)成長過程、楽しみにしてますっ♪

是非またクンたんに会いに来てください♪
私もマリンちゃんに会いに行きます!
ありがとうございます。

kinaとさん>なるほど~!
見せに来た時「クン、何持ってきたん~??」と
高めの声で言ったらすごく嬉しそうにしてました。笑
ちょこちょこクンさんは意味不明のものを持ってきたりします、
なんじゃこれ!?みたいな感じのものを…。笑

確かに持って来てくれるとなんか嬉しいし悪い気しないですよね!
わんこって純粋で可愛い…☆
いつもコメントありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

あっちゃん>応援ぽちありがとうです♪
お仕事がいつも以上に進んだようですね。。笑
チップ君も雨の日はお仕事、本領発揮かな?笑
プレゼントだったのかは不明だけど、ありがとうって言って
こっそりポイしちゃいました(*´・ω-)笑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
【2008/10/02 19:28】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ぴーすけさんへ>ブログ訪問&コメントありがとうございます~!

クンたん、かっこいいですか!?
飼い主もクンたんも照れ照れですよ。
でも、クンたんはすんごいケツボソなんです~!笑

わんこって時々、???なことをしでかしますが、そこが可愛いですよねっ☆

こちらこそ、またブログ覗かせてくださいね♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


【2008/10/02 21:41】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/86-18325e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
