kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無難に行きましょう。
ここ最近2連チャンでランチに失敗している私ですが、

今日再び三度目の正直ってことで1人でランチに行ってきました☆

何回か行ったことのあるイタリアン『パパゲーノ』へ(*゚ー゚*)

味はちょっと濃い目だけど、何しろバリエーションが豊富で

パスタだけでも5種類くらいはあるし、他にも色々食べられるんだな♪

ドリンクバーつけても1365円だしね!(ウーロン茶しか飲まないけど。笑)

イタリアンプレート

盛り方汚くてごめんなさい☆

パスタは後で食べたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

フィッツィーネまであって感激しちゃったわ、私。

最後にはデザートを!

デザートも食べ放題♪

デザートも10種類以上あるし、これで1365円は失敗ではないわ!

ただ食い意地張ってる割に、すぐお腹いっぱいになる私。

悪い癖なのですが、お皿に取ったのに全く手をつけず残しちゃう。

食べる気はあるのにな~(´・ω・`)決して小食ではないのに。

でも今日はなかなか良いランチになったぞ(*´I`)σ”

家帰るとクンちゃんがお出迎え~♪

喜びの舞を踊られ、しばらく遊んでいましたが、

私が勉強し始めると、鼻息ンフーッてして、もう寝ちょります。

寝ちょります。

側にはさっきまで遊んでいたタオルケットとボロボロのいちごたんが。。

今日はお天気悪くて、あんまりお散歩出来ないから

夢の中でお散歩してね♪


今日は夜から着付けの日だわ。頑張ろー!
1日につき1つずつ、ぽちぽちお願いしまぅすUo・ェ・oU/゚・:*
いつもありがとうございます。

 
スポンサーサイト
【2008/09/30 15:55 】
料理・外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<謎のプレゼント。 | ホーム | 甘えんぼな尻。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/85-d4ad1922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
