kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甘えんぼな尻。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。

皆様♪こんにちわんこ∪・ω・∪

ここ数日でグッと寒くなりましたね。

風邪など引かれないようお気をつけてくださいね☆

私とクンはお元気です!

相変わらず2人でお馬鹿な会話とお馬鹿なテンションで毎日過ごしています。

クンは甘えたい時に私に甘え、私は寒い時にクンをカイロにしています(ノω`*)

というか、同じ高さの位置にいると(床とか畳とか)

クンは常に近くにいてくれて、どこでもいいから私との接着面が

欲しいようです。

・・・なんて。飼い主の勝手な解釈かしら?笑

今日も頑張ってます♪

今日もお仕事に専念するクンさん。

ご注目を。

私の足に少しだけ乗りながら。

一体どういうつもりなのでしょうか(-”ω-;)・・・。

これは・・・いつものごとく、

『まみーの近くにいたいの』『まみーとくっついていたいの』

のしるしなんだろうか。

どっ尻。

クンちゃんよ、こんな足の先っぽにチミの大きなおケツを

乗せられたら、まみー、動けないじゃないか。

なんで今日はそんなところに勝手に接着面を作ったんだい。

普通に隣に来たらいいじゃないか。

でも・・・・・・

こんなことされたら、まみーだって文句の1つや2つあるけども、

やること1つ1つが純粋で可愛らしいチミには何も言えまい。

でもマジで動けまい私。

皆さんの可愛い子はどんなふうに甘えますか(o´∪`)?

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。

~おまけのどうでもいい話~

昨日、ある試験を受けに名古屋行ってきました♪

朝06:03の急行に乗ってだよお。

試験終わったのが3時頃で、まだ昼間だし「ちょっと買い物してこぉかな♪」

なんて思ってたけど「今日は早く帰りなさい」と言われ、

「まぁ今日はもう買い物いいや」と簡単に諦め、帰ることに(ノ・ω・)ノ゙

でも実は私、お昼ご飯食べてないの。

だから帰りの電車待ってる間になんか買おーぅ♪と思って

マフィンとフローズン!

駅内のテイクアウトのドリンクとスイーツを購入☆

ってドリンクはもう飲み干しちゃってカラッポだけど。笑

ほんとは中身は抹茶フローズン+ホイップだったのよ(o´ω`o)ウフフ

久しぶりにカフェに行ったような気分になれたわ♪

最後まで読んでくれてどうもありがとうございましたヾ(・∀・)ノ
ぽちぽちしてくれたらとっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくです~☆

 
スポンサーサイト
【2008/09/29 20:36 】
くんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<無難に行きましょう。 | ホーム | お注射。>>
コメント
うん、うん。クンたんはちょっとだけでもイイから
和紅さんに触れてると安心なんだよねっ!

夕べは、かなり寒かったですよねぇ~。
思わずきな姐を引き寄せて抱っこして暖を取り寝てましたよぉ。
ワンコに触れてると、こっちも安心で穏やかな気持ちになりますよねぇ~。

何の試験を受けてきたの?教員試験?
何の試験にしろ受かればイイですね。
合格してるように祈ってます。ポチ、ポチ、パチ!
【2008/09/29 21:20】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>コメントありがとうございますっ♪

たまにおかしなことをするクンさんです(*・ω・)(・ω・;)笑

わんこって色々な意味ですっごくあったかいですよね!
優しい動物ですよね☆体温もめちゃくちゃあったかいし。。笑
じゃあ、いつもは定位置のないきなチャンも
昨日はkinaとさんまみーのとこが寝る場所になったのね☆暖かそう。。♪

公務員試験です(。´-ω・)
うふふ、秘密ですよ。笑
受かってたらびっくりです!笑

【2008/09/30 09:57】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/84-9d65e739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
