kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お注射。
昨日はクンの予防接種に行って来ました。

おでかけ気分のクンたんはルンルンで私の車に♪笑

ふふふ、クンちゃん。

一応断っておくけど、今日は期待するようなところへは行きませんよ。

でもクンたんは『病院=嫌い』という意識が薄いようで、

病院着いてもへらへら笑ってるような子ですよ(学習能力ないのかしら。。

今まで何回か「痛い!」思いを少なからずしているのだけどなぁ。

いざ、クンたんの診察になると

楽しい病院。

マッサージ気分・・・。未だ緊張している様子見られず。

まあ、ある意味幸せなことだけどね(´・ω・`)))笑

しかし、マッサージ気分もつかの間、チクッとお注射されて

「…ッ!キャンッ」

・・・( ̄ω ̄;)!!

お注射終わったら、先生にいい子いい子頭撫でられて

なぜか伏せてしっぽふりふりお愛想クンちゃん。(内弁慶か・・・

でもね、クンちゃんよ、まみーは知っている。

先生の前では「えへへー。クンたん大丈夫ー。」って顔してても

本当は

うるうるなクン。

すっごく痛かったんだよね。


いつもくだらない記事読んでくれてありがとうございます!
お手数ですが・・・
最後にぽちぽちよろしくお願いします*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

 
スポンサーサイト
【2008/09/28 22:55 】
くんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<甘えんぼな尻。 | ホーム | 出たあああああああああ!!!>>
コメント
あああ。かわいいね、偉かったね、くんたん。
強がってても、本当は痛かったんだね。
優しい子だ。

うちのみゅんは病院、何やら固まっています。いやな雰囲気がするのでしょうね。

でもお出かけ気分で痛いことされて、
でも仕方のないことなのよね。
ガンバれクンたん♪
【2008/09/28 23:30】
| URL | ばらり #-[ 編集] |
ばらりさん>お外ではちょっといい顔してみるいらないところで計算高い犬です・・・笑

ですよね、普通、病院って嫌な雰囲気するものですよね。
みゅんちゃん固まっているのですね・・・
あの、洋服着せられた時みたいに、ですか。。笑 
あれはあれで可愛いーと思っちゃう私ですがごめんなさい。

獣医さんの手や腕見てるとすごい傷跡があったりして、おお・・・ッ(・ω・;) と思ったりします。

【2008/09/29 12:02】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンたんお注射良く頑張ったね
のポチ×2だよん(*^^)v

人間でも痛いしイヤやもんね><

おとなしく頑張れたの偉いな♡

病院好きなのも良いことだよね^^
けどチップみたいに好きすぎてご挨拶
ばっかしに行くのは困ります 汗
【2008/09/29 16:53】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あっちゃん>幸せなことに、病院で極度の緊張を見せたことがないので
私も助かります。ってか私のが心配してたり。。笑

チップ君、好きすぎてご挨拶に回るのですか!?笑 
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか(*ノωノ)
最高にいい子ですね☆

ぽちぽちありがとうございます♪
【2008/09/30 09:51】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/83-9a56a039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
