kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出たあああああああああ!!!
私、パソコンに夢中。

かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ。←キーボード打つ音。

あれ。そう言えば。

クンちゃん、いない。どこ行った、あの子。

何か感じて、何気なく後ろを振り返った。





じろりくんた

ドキィッッッッ・・・・・・・・!

地味にびっくりした!心の中で、ぎゃあああと叫んだ。

クンちゃん、あなた、そこで何しちょるの。

ずっと、後ろでまみーがパソコンしてるの見てたのか・・・。

思いがけない登場に驚いた今日この頃。


パソコンに向かう私と、その後ろでベッドの柵の隙間から覗くクンさん。
密かに心の中でぎゃあああと叫んだ貴方はクリッククリック♪笑

 
【2008/09/27 00:56 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(1)
<<お注射。 | ホーム | 里親募集。>>
コメント
クンたん、和紅さんのストーカー?(笑)

でもこうやって知らない間に近くに来て見てくれてると
ビックリするけど嬉しいよねっ!

ポチ、ポチ、パチっと!
【2008/09/27 02:18】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
おはようございます~!
クンたん、家政婦は見たごっこだねぇ!
プチストーカー!?なクンたんかわいいね~♪
子猫ちゃんの動画みましたー!
教えてくださってありがとう!
みんな幸せになるといいですね(^-^)
【2008/09/27 09:32】
| URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集] |
kinaとさん>本当にびっくりしました!
これが何か得体の知れないモンスターだったら私は恐らく気絶してました。笑
クンで良かった・・・!
そして、確かに嬉しいです☆

サクラコさん>ばっちし見てました!笑
こんなクンの登場は初めてですよ。笑
子猫ちゃん、みんな幸せにしてるみたいです☆見てくださってありがとう!
【2008/09/27 10:53】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
むっちゃくちゃ見てますねえ(笑
「マミーはあのブンブン行ってる固いヤツと楽しそうに遊んでる…憎い…あの固いブンブンが憎い…!」と思ってそうです(笑

ウチは起動音と共に寝始め、ログオフの音と共に騒ぎ出します。
テレビは勝手に変えられたり、テレビの前にわざと座ってみたりで
きっと色々考えてるんだなーと思います
どうやったら気を引けるか(笑
【2008/09/27 13:34】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
がくたん>ほんと、見すぎです。笑
なんという圧迫感。。笑

かなり賢いじゃないですか☆
ぱぴこ's達で、打ち合わせでもしているんでしょうか。笑
でもそんな姿はとっても微笑ましいですよね♪
全然怒る気にはなれません。笑
わんこって・・なんでこんなに素敵なんだろ+.゚(●´I`)b゚+.
【2008/09/27 16:49】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ストーカークンちゃまにポチ×2☆

チップもストーカー業に忙しい日々
よん^^

リンクばっちりです(*^^)v

↓里親さん募集
詳細分かったら協力するから遠慮なく
言ってね(*^^)v
【2008/09/27 17:20】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
ふふふ。くんたん、可愛いわよー。
ばらりなら
「きゃぁああああ[絵文字:v-238v-238v-238」って感じですわ。
て、何を考えていたのだろう、クンたん♪
【2008/09/28 17:50】
| URL | ばらり #RI3INA7s[ 編集] |
ばらりさん>クンたん、時々おもしろいこと仕出かします。笑
ただ、この顔、なんだか真顔っぽくてちょっと怖いです。笑 
本当、なにを思ってるんだろう…。笑 コメありがとうです☆
【2008/09/28 22:32】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/82-e50724d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/09/27 16:08】
| ホーム |
