kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
室内ドッグラン
今日は夕方から2時間ほど、室内ドッグランに出かけてきました☆

ここは『ドッグライフ』という最近オープンしたお店で、

ドッグランの他に、わんこのしつけ教室・おやつやリード、洋服などの販売

などなど!を行っています。

『わんこにまつわる全て』がぎゅっと詰まっていて、

可愛らしいお店の雰囲気に可愛いおねえさんが出迎えてくれるという

なんとも素晴らしいお店ですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ほーら

店 おねえさん


ほーら

店9


いい感じでしょ♪

しかも、画像1枚目のどこかにその可愛いおねえさんが

写ってるんだよねーヽ(´・ω・`)

萌ぇ萌ぇ+.゚(●´I`)b゚+.きゅんきゅん


で!室内ドッグランはと言いますと…☆

こーんな感じ!

室内ドッグラン


ここで遊ぶのです☆

私も早速突撃ー!

広々~


おおお。広々してるねー♪

クンたんちっちゃ!

早速においチェックしてるし。

でもね、クンたん、ここはドッグランなのですよ。

遠慮せずに走ったり跳ねたり好きなように遊びなよ。

こっそり


何隠れてんだ…。

どうやら、クンさん、遊び方が分からない様子?

しばらくにおい嗅いでウロウロ徘徊したら、その後どうすればいいのか

分からなくなっちゃったんだ。

そんなこともあろうかと、ちゃんとクンたんのおもちゃ持ってきましたよ。

ほーれ

じゃいちごたんと♪


良かったねぇ。いちごに相手してもらえて。

楽しそうだねぇ。

でも、クンたん飽きるの早いから、実は心配。

側で見守ってあげてるとそれなりに1人遊びしてくれるんだけど、

ちょっと目を離すと、まみーが僕を見てくれてない…と

悲劇のヒロインになるんだよねー。ぼーっとこっち見つめてくるしさぁ…。

油断してると、横から悪いやつがそのいちごを

いちごたんの危機!


・・・ヾ(´Д`;●)

だから言ってるのに!クンたん…。

今会いに行きますクン


はああうぅ…(;´Д`A ```なにやってんだ。

クンたんがいちごから目を離すからいけないんだよ。

自分の子は自分で守らなくちゃね(違)

クンたん…

捕られると捕り返したくなる性なのはよく分かってるよ。

『返して』ってとことんお願いしてきな。

いちごたんを返せー!


・・・彡(-ω-;)彡

あそこだけ何か違う空気が流れている気がする。

クンたん、まるで戦闘車のようだよ。

もう、私はここで見てるよ…。





やれやれ…。










捕ったどおおおお


おおお!

クンちゃん、取り返したのか!良かったなぁ。

また思う存分遊べるね。

ふなふなふな♪


上機嫌だねぇ。お腹まで見せちゃって。

しばらくそうやってまた遊んでるんだよ。

決してすぐに飽きないよう…

もういらん


に、…ってえぇ??


もしかして


もう


飽きたとか




もういらん


そうですか…


じゃあ


いっぱい走ったし


ちょっとエネルギー使っただろうから


おやつ


食べる?

準備はばっちり!


なんて用意のいいこと…

あのさ、クンたん、なんかあまりにもいちごたんが

可哀想じゃない?

また後で遊ぼうね、くらい言っておやりよ。

もう用はねえ


クンに言った私が馬鹿だった。

もういいよ、クンたん。。

おやつ買いに行こう。

店3

105円クッキー

店1


いっぱいあるねぇ☆どれにしよーかなー♪

クンたん!こんなのはどう?

まだ買ってないけど…ちょーだい


【2話に続く】










 

スポンサーサイト
【2008/06/22 01:10 】
くんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<室内ドッグラン2(続き) | ホーム | 改めまして☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/8-c5529402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
