kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまたランチ☆
私。ランチが好きすぎて困る。

一人ランチでも構わない、ってか1人ランチも好き。

1人で入店、絶対店員さんに「えっ」って顔される。

でも、昨日は1人じゃなかった(^ω^*)(*^ω^)

友達とパスタランチにゴーしたよ(*^ω^*)

今日はチョイス間違わんとこ。前みたいな間違いは嫌よ。

『お好きなパスタの単品の値段+580円(ドリンク、ミニサラダ、パン1個)』

っていうちょっと変わった(?)ランチ♪

パスタ、メニュー多すぎて迷うううう(っд・`。)

で、結局チョイスしたのは

きのこのバターたまり醤油。

焼きそば。

みたいなパスタ、だった ガ――∑(´・ω・|||)――ン

プチショック。

これは『きのこのバターたまり醤油』っていうパスタなんだけど・・・

味も・・・うーん(ごめんなさい

私、またチョイス間違えたみたい(*'ω'*) てへ☆

たまにはクリーム系が食べたかったけど我慢したのにな~。

ミニサラダとパン。

これは、ミニサラダとパンだよ♪

前回に引き続き、またチョイス間違えたけど、

お友達とランチ出来たから本当はそれだけで幸せ♪♪


ただ、私はチョイスのセンスが無いのかもと真剣に考えた(´-ω-`)
そんな私に励ましの応援ぽちをくださいー!

 
スポンサーサイト
【2008/09/24 15:58 】
料理・外食 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<夜の魚おんな。 | ホーム | チーズを手に入れた!!>>
コメント
和紅さん、なんでかなぁ~?
なんでそうなるかなぁ~?(爆)

元気出してねっ!
ポチ、ポチ、パチパチ!
【2008/09/24 16:24】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あああ。たまらん。。。。
確かに、焼きそばに見えるわ、このパスタ。
でも、美味しそう。。そしてふわふわのパン。。。
私もランチ大好き、安いし多いし安いし多いし。。。一人でもモウマンタイですわ。お仲間お仲間♪
店員さん、一人で来ていると分かっているのに、「お一人様ですか?」っていつも聞かれるのよね。。特にサイゼリヤ。ふふ。孤独万歳。
【2008/09/24 21:50】
| URL | ばらり #-[ 編集] |
同じ間違いをした人がココに…!
あれはちょっと…
美味しいランチが食べたいー!と
ココロから叫んでいる昨今です
【2008/09/24 22:13】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
ひ、ひとりでランチだなんてそんなブルジョワなこと!笑
私はぜったいジャンクフードですませちゃうタイプです。
優雅なランチタイムをたまには送ってみたいものだなー・・・。
【2008/09/25 00:41】
| URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集] |
kinaとさん>まぢでまたまた大失敗です。笑
あれでランチ1260円(デザートあったけど)は微妙です。笑
ま、私が悪いのですが。笑
励ましありがとうです♪

ばらりさん>焼きそばみたいですよね!味も油っぽくてまさに焼きそば気分で食べました!!笑
ランチはいいですよね♪まぢ好きです(*・v・*)週2くらいでやっちゃう↓すぐお金飛びます。笑
『お一人ですか?』と大きな声で言われると、一斉に視線を浴びるのがなんだか恥ずかしいのですが。。笑
一人万歳ですよねぇ♪♪一人でもランチは楽しめるもの(*`∇´*)

がくたん>…!笑 同じ間違い?笑 がくたんも食べたのですね☆笑 あれはね。。(´д`;)もう少し深みのある味だと思ってましたが大失敗。笑
美味しいランチで身も心もいっぱいになりたいですね♪同じく♪♪

ミドリさん>コメントありがとうですっ☆
いやいや、ランチ1500円もあれば食べられますだよ(`・ω・)☆ジャンクフードも案外高いじゃないの!私、欲張りなんでお金は適当に出してバイキングでもりもり食べちゃう。笑
また遊びにお邪魔しますね♪
【2008/09/25 15:13】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/79-5770610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
