kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チーズを手に入れた!!
チーズを手に入れた!!

え?チーズってチーズでしょ?

そうですよ、あのチーズです。

でも、人間用ではなくわんこ用のね。

それも、いつもとは違うちょっとお高いチーズをね・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

買ったよ♪

これ!!

プレミアムドッグフード専門店『POCHI』から出ている

極めてチーズの塩分をカットカットカット!したわんこ用チーズです。

塩分カット!

一般チーズの1/3の塩分で作られたわんこに優しいチーズです♪

噂のチーズ♪

トレーニング用に作られているので1粒が小さいですね。

なるほど!ブラボ~(*´ω`*)

今までは、塩分50%カットのチーズを使っていたんですが、

よっぽど金欠でない限り、これからはこちらのチーズを買おうかと

思います。

早速、このチーズを使ってクンちゃんのご飯作りました☆

チーズin♪

お野菜と豚肉、チーズ、きなこご飯です。

チーズは5粒ほどしかINしてませんが味のアクセントになるだろうし

これから何かと重宝しそうです☆☆

クンちゃん、ぺろりと完食~☆*・゜゜☆

しかし、食い意地の張っているクンさんは、自分の分は食べたというのに

じいいいい

今度は私たちの食事を頂戴しようとたくらみ中ですよ。

じいいっ

お母さんが食べているのをじっと観察中です(しかし要求はしません。笑

何も言わずに必死のアピールです。(完全無視ですが。笑

伏せますから!

伏せてもいかんよ、おばかさんヾ(´゚д゚`)ノ゛

行儀良く待っているつもりなんでしょうが・・・

クンちゃん!それ、全く行儀良くないですよ!そろそろやめなさい!

はっ!

聞いちゃいねえ(´・д・`)

お母さんの箸が動くたびに、つられて首が動いてしまう哀しい性です。

クンさんよ、チミがそんなことをしていると怒られるのは決まって私なのですよ。

だからもうおやめなされ。

ふいっ

・・・くっ。くそー!

あーあ、クンちゃん、いいのかね、そういうことして?

まみーの忠告を聞くことはおろか無視するだなんて?

・・・やば

今頃遅いんじゃ。全く・・・(`‐●_‐´怒)

むぅぅ

何か文句でも!!?

不服そうなクンですが、一応クンは私のことが怖いので。笑

言うこと聞きましたが、

ごめんなさぁい♪

この表情からだと、恐らく、反省はしていません(´‐ω‐)=з


そんなこんなのクンちゃんと私に1つずつ応援ぽち下さいマセ~!

 
スポンサーサイト
【2008/09/23 23:28 】
くんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<またまたランチ☆ | ホーム | 子猫ちゃん達へ。>>
コメント
はじめまして!コメントどうもありがとうございました!とても嬉しかったです。
ご訪問が遅くなってしまいすみません(^-^;)
クンちゃんとても美味しそうなご飯ですね~!
高級チーズも気に入ってくれたかな?
ごはんは色々と気を遣いますよねぇ~。
うちも手作りしてあげたいなぁ~。
↓クンちゃんからの子猫ちゃんへのお手紙にウルウル。
子猫ちゃんがいた時期があったのですね?
クンちゃんも寂しいかな?
みんな幸せになってくれるといいですね!

これからもよろしくお願いいたします!!!
(そうそう、今はチビきびたろう特集を勝手にやっているのですが、実はとーっても大きく成長してるんです^^;近々原寸大!?に戻すつもりなので、びっくりしないでくださいね(笑))
【2008/09/24 00:27】
| URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集] |
サクラコさん>遊びに来てくださってありがとうございます♪

クンちゃん、手作りご飯なんです(´-ω-`;)
人間のご飯はお手伝い程度しか作らないのに、
クンのは作る率高いので、親に呆れられてます。笑
猫ちゃんもきっと手作り喜びますよ~☆
子猫を保護してる時があったんです☆
良ければ、『カテゴリ:動物のこと』へどぞー♪

こちらこそよろしくお願いします!!!
あっ、そうなんですか☆
チビきびたん特集とは・・・(*´ω`)
良い時期に出会えました☆
原寸大でも全然大丈夫ですよー!笑
お顔が可愛いから問題なしでーす☆

また遊びに伺います!
【2008/09/24 15:01】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
「トレーニングビッツ」っていうワンコのチーズがあるんですね。知らなかった。
ワンコってチーズ好きじゃないですかぁ?
でも、カロリー激高だからなかなかあげられないんですよね。
でもコレなら塩分1/3だから少々は大丈夫ですよねぇ!

わたしも買~っと!(笑)
【2008/09/24 16:37】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
カッテージチーズ、作るとイイですよ~
プレーンほどイイ匂いしませんけど…
人間も食べられるし、お安く作れるので♪
オススメです☆
【2008/09/24 22:17】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
Kinaとさん>わんこ、チーズ好きですよね☆でも確かにカロリーも塩分も必然的に含有してるのであんまりあげられないんですよね(´・ω・`)))ちょこっとだけご褒美の時に最適だわ。笑

是非~!『POCHI』の商品はかなりクオリティーが高いみたいです~☆


がくたん>カッテージチーズですか!作ったことないけど、がくたんおすすめならきっとわんこに優しい(そしてお財布にも優しいのですね。笑)んだ♪
早速作り方調べて作ってみますぅ~!
【2008/09/25 14:59】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/78-cfd2d902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
