kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝の顔。
台風も過ぎ去り、少しずつお天気が安定化しつつある今日ですが、

突然の夕立があったりと何かとさっぱりしないですね。

皆様、おはようございます♪

猫背・・?

あらあら、クンちゃん。おはよう。

クンちゃんよぉ。最近、お天気おかしかったよねー。

とりあえず、今は晴れてるけど、また降ってくるのかなー?

・・・・・・ん?

クンちゃん、あなた、なんかすんごい猫背じゃない?

まんまる白黒雪だるまみたい。笑

それに、顔も・・・なんか不細工ねぇ。

朝だからむくんでるの?

表情一変。

...(((;´ω`)怒ってらっしゃる。

言い過ぎた。すまない。クンちゃん。

誰だって朝はそんなもんさ(今更

さぁ、今日も1日頑張ろー♪


朝起きたら、昨日出没したニキビが大きな白ニキビと化した上、
しかも2つに分裂していた私に励ましのクリックを~(。TωT。)

 
【2008/09/22 12:47 】
くんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子猫ちゃん達へ。 | ホーム | 路線変更?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/76-6d8baeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
