kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨が降ると悪口が増える。
台風の影響で今日はずっと雨ですね。

こんな日、私にとって何が一番厄介か?って洗濯物が乾かないとか

そんなことなんかより、断然クンさんの散歩に行けないことですよ。

止む気配のないざんざか雨には毎回困っちゃうな(゚ω゚)(。_。)

『散歩に行けない=クンさんがそわそわ=私、おろおろ』

散歩に行けないとクンにとっての1日の楽しみが減るわけだし・・・。

クンちゃん、暇すぎてボケないんだろうか。つまんないよねぇ。

遊んであげるにしても30分くらいで飽きちゃう子だしなぁ(-ω-`メ)

でもこればっかりは仕方ないよ、自然には逆らえないのだよ(´・д・`)

悪く思うなよ、クンちゃん。

ばぁか。

けっ(`Д´*)仕方ないやろ!

明日は晴れるといいねぇ。。ま、天気予報、雨だって言ってたけど(((-'д-)?

とりあえず、悪口やめて黙れ。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+
わんこブログランキング、カテゴリ:パピヨンに参加中☆
クリックリックよろしくです~!

 
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+
スポンサーサイト
【2008/09/18 20:31 】
くんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<路線変更? | ホーム | 心配な雲。>>
コメント
先に応援ポチ×2完了です(*^^)v

ホンマに雨やったらお散歩行けへんから
困るよね><
家も同じくです!!!

台風直撃みたいでお天気ずっと悪いしね 汗

くんちゃまとチップ♡
ワンコ好き同士^^
仲良くなれたら嬉しいです(*^^)v
【2008/09/18 23:51】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
和紅さん、まだまだ甘いですなっ!

雨が降っていても(豪雨・台風は別ですよ。)お散歩は行くもんです!(笑)

我家の雨のお散歩は、人もワンコもフル装備!!
ワンコのカッパはもちろんの事、
人間もゴアテックスのレインコートで傘をささずに快適!
(↑わざわざワンコお散歩用に買いましたって!)
お散歩から帰ってきても
ワンコの足を洗って、少し全身を拭くだけで思ってるより面倒臭くないですよ。

ワンコとの雨のお散歩も、ビチャビチャ水溜りにワザと入ったりなんかして
結構楽しいですよっ!(私だけ?)
【2008/09/19 11:45】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あっちゃん>ほんと雨ってだけでテンション落ちます↓
今回のような台風直撃の日はもうどうすればいいのやら..おろおろ。笑

家だとあんまりおしっこもしてくれないので膀胱炎にならないか心配です;

是非仲良くしてもらいたーい☆
一緒にお出掛けとか出来たら夢のようだわ☆☆

kinaとさん>あらー。笑 
私ってば甘かったのですね!笑

きなアイちゃんは、雨の日でも余裕でお散歩を楽しめるのですねっ☆
きちんとフル装備すれば水たまりにも自らジャンプ!?素晴らしい☆笑

私もクンとそんなお散歩してみたい♪
【2008/09/19 19:02】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/74-ab35bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
