kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心配な雲。
誰かさんによって予言された『2008年9月13日東海地震の発生』が

ここ最近うーーーーーーーーんと私を動揺させております。

いや、9月13日はもう過ぎ去りし日となりましたが、その予言を知った前日、

私、ボストンバッグに最低必要限のものを詰め、常にボストンバッグの横で

クンちゃんと生活しておりました。

しかし、地震なんてうんともすんとも来ませんでしたよヾ(´゚д゚`)ノ゛

まあ良かったのだけれど・・・。

9月14日、15日はびくびくしながら名古屋へ滞在した私。

お友達から地震情報のメールも入り、名古屋の地で巨大地震が起きたら

どうしよう・・・と不安でいっぱいの滞在となりましたが

無事、伊勢の地へ生還いたしました(●´ω`)ノ~~

と こ ろ が !

今日、9月16日。

地震雲?

なにかとっても嫌な雲を目撃してしまいました。

クンたんのお散歩の度、空を見上げては明らかに普通ではない雲が

多く見られました(●´ノω`)イヤー

9月13日の予言は当たらなかったにしろ、やはり本当にそろそろ

ドカンッ!と来るのではないかと現実味が増してきてとっても不安な毎日です。

パピヨン友達のがくたんと「揺れないで」「揺れるなら起きてる時にして」など

2人して騒いでおります・・・。

うう、でも、超巨大地震が来ても、私、絶対死なない気がする(何を突然…

なぜか根拠のない自信があります(´・ω・`)…。

大事な大事な子を守らなくてはいけないし!

大事の子。

クンちゃん、絶対絶対まみーが守ってあげる。

あなた、犬の中でも比較的結構どんくさいみたいだし・・・Uo-ェ-oU


最後まで読んでくれてありがとうヽ(*´・ω・`*)ノ
わんこブログランキングに参加中☆
地震が怖いめそめそな私にドカン!と2クリックお願いしまーす!

 
スポンサーサイト
【2008/09/17 00:15 】
くんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<雨が降ると悪口が増える。 | ホーム | クンちゃんご飯。>>
コメント
う~わっ!メッサキモイお空ですねぇ~!

我家も、日頃から子供達(もうほとんど大人なので)には言ってあるんです。

『もし大きな地震が来たら、あなた達は自力で何とかしてちょうだい!』
『とーちゃんと私はきなアイを抱えて逃げるから。』って。(笑)

ポチ、ポチ、ぱちっと。
【2008/09/18 13:58】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
先日言ってた分に関しては、昨日から今朝にかけて終了したもようです(ちょっと遠くで起こってました)
でも毎日ビクビクですよねえ…

私は地震が来たらほぼ死ぬだろうなーと思ってるんですが
なんとしても生き残らねばならない!という根性だけで何とかしようと思います。
でももし県外にでも出かけてたら歩いて帰宅するにも川渡れませんよね…お、泳ぐのだろうか…。
【2008/09/18 14:26】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>くっ(●´艸`)なるほど@笑
私も、口には出せないけど、親とかは自分で何とかするだろうから、
私は全力でクンさんを助けるつもりでいます。笑
わんこも大事な家族ですもんね☆

がくたん>おお!やっぱり、地震雲があるとどこかで地震が起きるのですね。
遠くで起こってたなんて…知らなかったけど、怖いですねぇ。。
大丈夫!地震なんかで死ぬものかー!という意気込みで構えましょう(`‐●_‐´)
泳ぐ..ですか..それは避けたい!笑
【2008/09/18 21:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/73-c24c7888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
