kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまた名古屋へ(*´∀`*)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

連休を利用してまたまた名古屋に遊びに行った私☆

前は大阪ばっかりだったけど今は名古屋ばっかりさ(´x`人´x`)

リトルワールド行ったり♪映画見たり♪ショッピングしたり♪♪

そこで買った物を勝手にご紹介(`∀´)笑

えへへー。

名古屋で☆

って!たったのこれだけだったわ。笑

1つ1つアップしてみると。。

まず、

型。

これ!なんかオーブンでも電子レンジでも冷凍庫でもオールOK!らしく

重宝しそうなので380円という激安価格で買ったの☆

これさえあれば、1回切りのケーキカップ買わなくてもいいから

それだけでも断然お得だね~!

結構、私、何かとケーキ焼いたりクッキー焼く人なので。。

んで、次は、

おそろのふでばこ☆

妹へのおみやげに買った『双子マルチーズ』のふでばこ。笑

おそろで使います!笑(ドン引き?笑

でも、これマルチーズというよりチャウチャウちゃう?やん?笑

・・次!

パンプキンミュオンのボール♪

これは、2008年ハロウィンVer.のディズニーキャラクター、

パンプキンミュオンがプリントされたサラダボール♪♪

ディズニー大好き人間なので、ディズニーものには目がないの~。

ディズニーストアで見つけて買った一品(。>ω<。)

そしてそして!これも!!

マーメイドCD♪

リトルマーメイドのアルバム!

しかも日本語と英語、両方入ってる2枚組なんだよ~!

なんで今頃、リトルマーメイドって感じかもだけど。笑

久しぶりにディズニーのCDほしいなああ(* ̄ω ̄)と思ってたところ、

これが目に入ったわけで。。

だって私が普段聞く音楽って、POPとか邦楽とかじゃなくって

毎回毎回ディズニーなんだもん(○'ω'○)

ね、クンちゃん。

クンちゃん、なんかいいところに座っているからちょっと紹介して、

まみーが毎回聞いてるディズニーのCD達を♪♪

クンからのご紹介。

こちら~はほんの一部なので、まだまだ他にもあるよぉ(o'ω')ヘヘ

車の中にもディズニーCDが溢れておりますだ。笑

ディズニーCD

ディズニー本当大好きなんです。

今年、ディズニーランドにハロウィンかクリスマスどっち行けばいいのか

悩んでいる真っ最中ですよ。

あ、そうそう!んでね、名古屋で映画も見たんですが(何を見たのかは。。笑)

映画館内で、少し前に上映されてたディズニー作品:『魔法にかけられて』の

がちゃがちゃ?があったんでしてきたんです~。笑

2回引いたら

魔法にかけられて。

1回目が主役のジゼルで☆2回目がエドワード王子だった!!

反射して実写とアニメに変わるから最高に良い感じ☆

しかも、姫と王子が出たから

『えー☆ペアでちょうどいいやぁん。やったー♪』と喜んで

調子に乗って3回目引いたら、

エドワード王子。

またもやエドワード王子ヾ(´゚д゚`)ノ゛

なんでじゃあああああああああああ!!!!!

あほおおおお!!!!(私が。

情けなくて笑うしかなく、でも、若干しょんぼり。。みたいな。笑

けどその後、映画見る時のお供に、飲み物買いに行ったら

GODIVAのアイスクリーム発見(●´ω`●)

GODIVA☆

買いました。500円だって(●´ノω`)

これで、エドワード王子のことなんか忘れた!単純ヽ( ´¬`)ノ

てなわけで今回の名古屋も楽しかったよ~♪♪


ぽちっとクリック励みになります!
お手数ですがお願いします☆

 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
スポンサーサイト
【2008/09/16 12:34 】
自分のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クンちゃんご飯。 | ホーム | さよならヾ(。・v・。)子猫ちゃん達。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/71-c642cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
