kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くんたん、子猫な1日。
自分でもやや意味不明のタイトルをつけてしまいました。笑

はてさて☆

ここ数日、ずっと子猫が気になって仕方のないクンさん。

とにかく忙しそうに家中駆け回る日々が続いております。

一体何を思ってあんなに忙しそうにしてるんだろう・・・(o´Å`)=з


子猫が家に来てからはと言うものの、ずっとこんな感じなので

日課のお仕事には手がまわらないようで、ずっと欠勤状態┌┤´д`├┐

子猫が目に見える場所にいる間は、落ち着くようなんですが

「猫ちゃん、もうねんねするんやで!」とダンボールに入れて部屋を

出ようとすると、歩行を邪魔するかのように前にまわって

ぴょんぴょん跳ねてはきゅんきゅん鳴くクンさん。

その後、廊下をウロウロウロウロ・・・子猫を探すんです(*´-ω-`)・・・

一体どうしたもんかね。。



こちらは、父親のひざに乗っている子猫と嬉しそうに対面するクンさん。

子猫がこうして自分の目の届く範囲にいる時は大人しいんです。


そして、こちらが子猫の側に付き添うクンさん。(ダンボールin子猫)

普段は、絶対まみーの近くにいたい子なのに・・・。

子猫がよほど大事なんでしょうね。

何をするわけでもなくじっと座ってます。


みゃーみゃーと鳴くとダンボールの中を覗いたりして。。


始めは「クン、母親みたいやなぁ~♪」だなんて冗談で笑ってたりしたんですが、

どうも、ほんとにその気でいるんではないか?と思っちゃいます。

なんか、こんなクンを見てると、クンから子猫を離すの辛いなぁ・・・なんて。笑

クンの子猫な1日はこんな感じです。


わんこブログランキングに参加中Pq゚v`◆)*・+.。゚
1日1クリックお願いします♪

 
スポンサーサイト
【2008/09/13 16:34 】
くんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さよならヾ(。・v・。)子猫ちゃん達。 | ホーム | さよならヾ(。・v・。)オレンジ君。>>
コメント
1日2ポチやね♪
ポチポチ(*^^)v

くんたん ホンマに子猫ちゃんが大好き
でお母さん気分みたいですね♡

この様子見てたら離してあげるのかわいそうになる気持ちとっても良く分かります!!


もー離れちゃったのかな?
その後のクンちゃまどーですか???
【2008/09/13 23:08】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
こんにちわ☆

犬って子猫好きなんでしょうか?ちょっとクンは好きすぎな気もしますが。。(*`θ´*)

仲良しになった2人でしたが昨日しまこは貰われていきました。知らない人がダンボールを持ち上げた時クンはしまこと離れることが分かったんでしょうか。人に向かって鳴いたりしないクンがすごい勢いで吠えたんです。貰い手さんに申し訳ないと思いながらもそんなクンの姿に思わず涙してしまいました。

クンは子猫を通して1つ大きくなれたかなぁ…

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
【2008/09/14 07:15】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/70-48240eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
