kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さよならヾ(。・v・。)子猫ちゃん達。
ここ最近、子猫のことがメインになりつつあるこのブログ。

しかし、今日で、子猫ちゃん達とはお別れですよ。

とらの女の子☆

報告が遅くなったのですが、一昨日、めでたく女の子も里親さんが決まり、

その日に即行貰われていきました。

しまこ。

残るは、このしましまの男の子。仮名:しまこ。

この子は5匹の中でも一番始めに里親さんが決まっていたのですが

ある事情で一番最後まで残っていることに。笑

でも、一番クンさんと仲良くなったのもしまこですよ。

始めの頃は、大きなクンを目の前に多少警戒していたのですが、

でも他の子に比べると元からあんまり警戒心が薄い方だったんですけど。

たった数日間で、しまこがこんなに積極的になりました(私のアホ声付き。)


クンの方にずんずん進むしまこと、後ずさりするクン。笑

しかし、最後にはしまこがクンの顔にダイブし、まるでハグするかのように

戯れる2匹。しまこ、すごいなぁ!


それに引き換え、しまこが大好きなはずのクンさんは、

いざ、しまこが近づいてくると控えめになります。笑


とってもとっても仲良しになった2人だけど、もうそろそろしまこは

新しいママのところへ旅立つ時間です。

14時、貰い手さんと約束した場所へ。

『しまことバイバイだよ』

クンにもきちんと分かるように、クンも一緒に立ち会いました∪・ω・∪

しかし、貰い手さんが約束の場所に現れたものの

クンはまだいまいち分かっていなかったんでしょうね。

しまこが貰われていくことを。

クンたんへ。

しかし、貰い手さんがしまこの入ったダンボールを持ち上げた途端、

ものすごい勢いで鳴いたんです。

きゅんきゅんではなく、わんわん!!「しまこ連れてどこ行くんだ!」

私にはそう聞こえました。

そんなクンの姿に思わず涙。

しまこへ。

クンちゃん、きっとしまこはクンのこと大好きだったに違いないよ。

きっとまたどこかで会うことが出来たなら、変わらぬ2人でいてね。

子猫との出会いから別れまで、なんだか色々なことがあったけど、

私が胸に秘めておきたいことは、命絶つことなく幸せを掴んだ子猫達のことと

クンの意外な一面から学んだ多くのことかな。

こうして、みんなみんな貰われていったこと、皆様のおかげです。

本当に感謝しています。

クン?明日からはまた子猫のいない生活になるけど、元気にやってこーね!

わんこ・FC2ブログランキングに参加中~ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
1日1クリックお願いします♪

 
スポンサーサイト
【2008/09/14 00:18 】
動物のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<またまた名古屋へ(*´∀`*) | ホーム | くんたん、子猫な1日。>>
コメント
うん、うん。良かったねぇ~。
5ニャン、こんなに早く皆貰われて行って・・・
みんな幸せになれよぉ~!!!

今回和紅さんは5つもの尊い命を守ったんですよっ!
5つの命ですよ。5つ!!!スゲェ~!すんばらしぃー!
凄い事だと思いません?(何で本人に聞いてんだよぉ。笑)

最後のしまこ(男の子でしょ?笑)、
完全にくんたんの事慕ってるよぉ。かわいいねっ。
お別れはちょっと寂しいけど
くんたんも貴重な経験ができて良かったと思いますよっ!

とにかく和紅さんは、すんばらし~ぃ!
【2008/09/14 12:04】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
一旦引き取ってくれたかたのお住まいが超ド田舎で飲食店だったことから突然2匹もらわれたことなどが大きかったのかもしれません☆
本当に良かったです!
5つの命…そうですね。小さな子猫達が『明日』を過ぎても生きていることはとても嬉しいことだったし命を守ることは簡単じゃないのかなとか思いながらも生きていることが珍しいとは思いませんでした。生きているのが本来の姿なのにそれを絶たせようとしたのは人間だから。
長い間、子猫ブログになりましたが明日からはくんたんに戻ります。笑 kinaなとさんありがとうございました!(^ω^*)

あ、しまこは男の子です。笑
ほんと、クンたんにとって良い経験になったと思います☆2匹を見て、私自身が成長させられた気が☆
【2008/09/14 16:58】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
しまこの幸せを願ってポチん♪
寂しいクンちゃまと景子ちゃんに元気
出してね~のポチん♪

最後まで残ってた子って余計に情わいて
しまうよね!!!

暫く寂しいだろうけど><
子猫ちゃん全員里親さん見つかって良かった
ですね♡

これからもきっと皆幸せになってくれるよ^^

クンちゃま寂しかったらチップと遊ぶ?

チップと遊んだら悪いお仕事覚えそうやね 笑
【2008/09/14 17:45】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
飼い主さんが無事決まって何よりです☆
そうとは知らず、里親をずっと探し続けてた私(笑
しばし忙しくネットできなかったので日記見れなかったのです
すみません、さっきわけのわからないメールが来たなあと思われたと思います(笑
今更猫ほしいって言ってももういないよ!みたいな。

幸せになってくれるといいですねえ
こちらは何とかお断りしておきました~
一旦ほしいとなったら、断るのが辛かったです(笑
【2008/09/15 00:04】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
あっちゃん>はい!きっとみんな幸せにしていると思います☆
みんな、それぞれ新しい家族に出会えて良かった・・・☆

クンは、しまことお別れしてから、子猫のいない生活に戻りましたが、家の中で子猫を探してみるとかそういうことを一切しなくなったので、やっぱり彼なりに分かっているのかな?なんて思ってます(●´∇`●)ノ
最近、またお仕事毎日してるみたいです。笑

わんこ大好きなのでチップ君と仲良くなれたらクンも楽しいだろうな~☆
いっぱいお仕事教えてもらわなきゃ☆笑
【2008/09/16 01:18】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
がくたん>ああ、がくたん!ごめんなさい((´ω`;)))そしてどうもありがとうございました☆
最近、お忙しかったのですね。子猫情報、メールすれば良かったですね(っ´・ω・)っ

こんなにも早く、子猫ちゃん達が新しい家族のもとへ行けたことが私自身びっくりで、
なんだか長いような短いような子猫生活でした。。笑

みんな幸せになってくれますよね!☆☆
【2008/09/16 01:23】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/69-0190b490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
