kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さよならヾ(。・v・。)オレンジ君。
子猫騒動(?)から3日後の昨日。
黒の男の子、みけの女の子に引き続き、オレンジの男の子も
新しいママに出会うことが出来ました。
そう、里親さんが決まったのです☆
夜7時にお渡しする約束をし、一旦引き取ってくれている方のお宅に
夕方、オレンジの子を貰いに行きました(=´∇`=)

相変わらず元気そうでした。

オレンジ1

この子を家に連れて帰る間、

入ってもらう為のいいダンボールが見つからないので、

ヴィトンの袋に入れてあげたぞ☆笑

しかし、何かが不満なのか、

みゃーみゃーみゃーみゃあああああああああ゙!!!と鳴く鳴く。笑

なんて元気な子なんでしょ。笑

家に着くまで鳴きっぱなしでした(=`ω´=)笑

家に着くと、何故か鳴きやみ、辺りを見回してみたオレンジ君。

オレンジ2

もうっ!!あんた何しても可愛いよ。

まぢ、その可愛さは罪だね(´-ω-`)

オレンジ3

約束の7時まであと3時間ほどあるので、

こんな狭い袋に入れておくのは可哀想な為、もう1度ダンボールを

探してみたところ、ありましたありました(。>ω<。)ノ

てなわけで広いダンボールの中に移動したオレンジ君☆

しかし!さぁ、これで安心♪と思ったのもつかの間、

オレンジ君の存在に気付いて騒ぎ出したのが私の愛犬クンさんですよ。

この人(クン)、実は、かなりの子猫好きなんです・・・。

子猫見るなり、しっぽ振りまくり。におい嗅ぎまくり。舐めまくり。

子猫をちょっと離すだけで、きゅんきゅん鳴いては

『ちょーだいコール(しかも超高速)』をかまします。

大好きな散歩に行こうとリードをチラつかせても、子猫のが大事なようで・・・

クンちゃん!はよ、あんた、散歩行こやぁ(*TωT*)

まみーのおばかー!

猫ちゃんは、ちゃんとそこで待っててくれるから心配しなくても

大丈夫だよ・・だから早く散歩行こうよーーーーーー!!!

一緒に行く!?

連れてかないよ~ε=(ノ´・ω・`)ノ

この人(クン)、全く何考えてるのかしら。。。

クンさん、もう1度言いますよ、猫ちゃんはちゃんと大人しく待っててくれるから

クンは散歩に行こうね・・・!

おせっかいクン。

母親のつもりですか、アナタ!

・・・とまぁ、こんな調子でこの後、お散歩行きましたが

やはり家に帰るなり落ち着き無く子猫を求めるクンさん。

子猫がいるだけで、こんなにも変わってしまうものなんでしょうか?笑

子猫と触れ合っている間は大人しいんですが、

ダンボールに戻すと、きゅんきゅんとすすり声をあげながら

家中駆け回ります>ω<U)===3

子猫に負担をかけるのもとても可哀想なので、

ダンボールに入れたままクンさんと再びご対面。

猫大好き。

大好きで大好きで仕方ない様子。

またもや子猫に向かって①『ちょーだいコール』をしてみるものの

私が「駄目駄目」と言うと、今度は

好き過ぎる。

②伏せて待ってみる作戦に出た様。

①②を繰り返し、とうとう最後に私が折れて、クンさんは見事再び

子猫ちゃんと触れ合うことが出来たのだけど・・・

一体、どうしてこんなに猫好きなんだろう?

お尻まで舐めて、まるで本当の母親のようにしてますよ。

でもね、クンちゃん、もうこの子は新しいママのところへ行く時間ですよ。

寂しいけどお別れしようね。

こうして、オレンジ君は貰われていきました。

本当に良かったです☆

私もクンちゃんも、君の幸せを心から願っているよ。


1日1クリックぽちぽちち~!とお願いします♪

 
スポンサーサイト
【2008/09/12 00:41 】
動物のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<くんたん、子猫な1日。 | ホーム | いつの間にか。>>
コメント
おぉぉ~!後2ニャン。

オレンジ君、なんてカワユイんだぁ!
つくづく里親さんが決まって良かったですねぇ。

こんだけ可愛いと、クンたんの気持ちもよ~く分かりますっ!
ついついお世話したくなりますよねぇ~。クンたん!(笑)
【2008/09/12 11:54】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
v-24くんたんv-522から奪ってしまってからはや2日。
うちのネコとなりつつあります。v-283
前のにゃんこよりもらってきた時期が早く
さわるのにもドキドキしてしまいます。
家族みんなで取り合いしながら溺愛中です。v-24
ありがとうv-300
【2008/09/12 20:56】
| URL | おかぱん #-[ 編集] |
kinaとさん>続々と貰い手が決まり、5匹全員里親さんが見つかりました!
こんなありがたいことはないです(´Д`。)

クンさん、なんだか自分を見失ったかのように子猫に夢中です。
夢中というか、本当に世話焼きで。。
今日、最後の子猫が貰われていくのですが、
家の中に子猫がいなくなったら探すんじゃないかとやや心配です;

岡さん>命名☆ナツ君!
素敵なお名前をつけてもらって、
みんなに愛されているようで私自身とっても幸せな気持ちになりました☆
溺愛バンザイ!笑
こちらこそありがとうございます(*・∀・*)/
またお話聞かせてくださいね!
【2008/09/13 10:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/68-b851be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
