kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつの間にか。
さっき、いきなりおばあちゃんから電話があって、

黒の男の子とみけの女の子が貰われて行ったそうです。

聞いてないよー!!

とっても嬉しいことなのですが、こちらにも一応候補者がいること

伝えてあったのに。。男の子候補で。

今、里親候補の方が2人いて、1人がしましまの男の子が気になると

言ってくれていて、もう1人は迷い中だそうですが、男の子がいいそうです。

今、現在、しましま♂・オレンジ♂・みけ♀がいます。

うまく決まればいいなぁ。。

そして、私の勝手な計画だったのですが、貰い手が見つかったら最後に

「幸せになるんよ」と言いたかった(会いたかった)のですが、

既に黒♂とみけ♀は貰われて行きました。

ちょっぴり寂しい。。数日間ではありましたが可愛い子猫達に

情が沸いてしまった私です。

5匹集合

でもでも!

お別れは寂しいけど、何よりも幸せになってもらうことが私の1番の願いですよ。


 
スポンサーサイト
【2008/09/09 22:39 】
動物のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<さよならヾ(。・v・。)オレンジ君。 | ホーム | 子猫の性別結果。>>
コメント
優しい景子ちゃんにポチ×2で応援です。
↓記事も読みました。
私も良く子猫を保護したりしてたんで
母猫の気持ち を考える気持ちも分かるな~
けど母猫子猫共々保健所で処分される
のは最悪だしこの世に産まれたばっかりの
子猫ちゃんがこれから幸せになるのは
とっても嬉しいことですね。

チップも1歳で飼育放棄された子なんですよ。
なのでかわゆい子猫ちゃんが素敵な飼い主
に巡り合えて幸せになってくれることを
願ってます(*^^)v

優しい景子ちゃんに出会えて保護して
もらえて幸せなネコちゃんやからきっと今後も
幸せになれるなって思います。

里親探し大変やろーけど頑張ってね!!!

少しでも一緒にいると貰ってもらえるのは
嬉しいけど寂しい複雑な気持ちもわかるなぁ
【2008/09/10 15:52】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
おぉぉ、すでに2ニャン貰われて行ったんですね。
速攻ですねっ!
普通はなかなかこうはいきませんよ!
ちょっとダブルブッキングっぽいのがひっかかりますが・・・(笑)
でも貰われている事がなによりですぅ!

和紅さんの今回の行動で、
5つの命がこうして幸せになろうとしているんですね。
和紅さん、がんばって良かったですやんっ!
すばらしいですやんっ!

ポチ、ポチ、パチっと!
【2008/09/10 23:47】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あっちゃん>>既にもらわれていった子猫ちゃん達が幸せになることを私も心から祈ってます☆きっと大事にしてもらっていますもんね。
あっちゃんも保護されたことがあるんですね。
保護って実際に経験すると、なんだか色々な感情が混じって、
でも、そこから多くのことを学んだ気がします。

あっちゃんだからこそ、チップ君も今あんなに幸せそうに暮らしているのですね☆
1歳で放棄されたとは・・チップくん、新しい優しいママが見つかって本当に良かったね!

愛着が湧いてくるのが早いのもなかなか大変ですね。笑


kinaとさん>>はい!おかげさまで、2にゃんこもらわれていきました!
はい。笑 ダブルブッキング・・でも何とか大丈夫でしたよ☆笑

本当に良かったです。
メソメソしてた私ですが、kinaとさんや里親さんから元気をもらい、
そして子猫が新しいママのところに貰われていくというイイ方向になっていってることが嬉しくて嬉しくて。
でも、確かにこんなにうまく里親さんが見つかるなんて私もすごくびっくりです。
多分、一旦5匹を引き取ってくれた方の住まいが私が住んでる町よりもっと田舎なので
突然、2匹もらわれていったのではないかと。田舎バンザイ!

保護して良かったです。
みんな幸せになってくれることを祈ってます!
【2008/09/11 14:09】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/67-ed5ed741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
