kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食堂でのルール。
今日もクンたんしか並ばない食堂は、

クンたんの為だけに営業しております~(○´_●`)ノ

しかしね、この食堂ではルールがあるんですよぉ~!

『食堂でのルール』

それは

食堂でのルール

いえす。正解。

そう!気長に待つこと!

だって、クンちゃんのご飯作るのにお野菜は柔らかめに炊かないと

体内で吸収しにくいでしょ~。

手作りご飯を始めてすぐの頃は、私がキッチンに立つなり

「早くちょーだい」と動きがうるさかったクンちゃんでしたが、

回数を重ねるにつれて、キッチンに立ったからと云って

すぐにご飯をもらえるわけではないんだと気付いたらしく、

大人しく待つようになりました。

だからこれが『食堂でのルール』。

違反は許しませんよ(`‐●_‐´怒)

今日のご飯は、『お野菜とお肉いっぱいの雑穀米』☆

雑穀ご飯☆

具材は・・・十六穀米、鶏ひき肉、豆腐、

ピーマン、オクラ、にんじん、パプリカ、もやし、えのき。

ささっ、クンちゃん、お待たせ!

食べる前に伏せて伏せて~。

ルール違反。

むむっ!

食堂でのルールは『気長に待つこと』なのにっ!

クンちゃん、今のはルール違反ですよ。


1日1クリックお願いします♪

 
スポンサーサイト
【2008/09/05 22:52 】
くんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<子猫。 | ホーム | またまたクッキー焼きました(^ω^)>>
コメント
しかし、いつ見ても和紅さんの作るクンたんの為の手作りご飯は、
ヘルシーで美味しそうですねっ!
今日の『お野菜とお肉いっぱいの雑穀米』☆なんかは人間のお食事としても全然OK♪

そりゃ、クンたんも待ちきれずに食堂でのルールを破るっちゅうのっ!(笑)
【2008/09/06 16:12】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
賢いクンちゃまと手作りご飯頑張ってる
クンちゃまママンにポチ×2応援(*^^)v

ホンマに若いのに偉いな~っていっつも
思ってます!!!

クンちゃま食堂これからも楽しみ♡

会える事もできそうやしこれからもホンマ
ヨロシクね^^
【2008/09/06 23:35】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
kinaとさん>そうですか!?
ありがとうございます~☆
クンさん、ご飯出来上がる頃になると、動きがうるさくてうるさくて仕方ないんですよ。笑
それまでは大人しいんですけどねぇ・・;笑
いつもコメントありがとうございます!!
ほんと嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

あっちゃん>あら~!!
そんなそんな!私の作るご飯は『THE☆簡単』ですからヾ(;´▽`A``笑
あっちゃんくらいお料理が上手だときっともっとレパートリーも増えるんでしょうけど;
チップくんは幸せ者だわ☆

こちらこそ!いっぱいよろしくお願いします♪
【2008/09/08 01:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/64-9e4ed5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
