kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1人ランチ☆
昨日☆久しぶりに1人ランチ行ってきたーぞ(●´∀)

私が朝食・昼食時間になっても

なかなかご飯を食べないのを度々見てるお父さんは、

その度に

「食べやないかんよ」「倒れるよ」「ひっくり返って死んでくよ」と

極端に心配してくれます。

でもね、お父ちゃん!

私なら大丈夫!!

確かに今日も朝からなんも食べてないけど!

案外、目に見えぬところでちまちまと食べてるから!(隠れ食いか)

昨日は、大好きなイタリアンに行ってきたよ♪

10種類の中から好きなパスタを1つ選んで、前菜やデザートは

食べ放題ヾ( ´¬`)ノ

パスタがテーブルに運ばれてくるまで、前菜食べよーっと♪

前菜いろいろ。

ブロッコリー、千切りキャベツ、ワカメ、きのこ色々、

パプリカとトマトのマリネ、枝豆と鶏肉のサラダ、ゆで卵、ピザ!

うみゃーみゃーみゃーψ(=´▽`)ψ

1人で幸せを感じていると、そこにパスタちゃんがやってきました!

鶏肉ときのこのトマトソース

オー マイ パスタ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

これは、私が選んだ『鶏肉ときのこのトマトソース』です☆

クリーム系・オイル系・和風系も美味しそうだったんだけど、

私、胃がもたれやすいので今日はヘルシーにトマト系にしてみた!

しかーし!!




チョイス間違えたかな。




なにこれは?




美味しくないッ!!!(ごめんなさい。





良く言えば、薄味で素材本来の味がめいっぱい引き立ってる。

悪く言えば、水っぽい。アルデンテじゃないし!!!

これは一体・・・・・・・









どういうことですかあああああL(゚Д゚o)ああ(゚|Д|゚)ああああ(o゚Д゚)」!!!!!!!!!!!

なんか一気にテンション落ちて、結局前菜ばかり食べていた私。

パスタはと言うと、3分の2放置状態(ごめんなさい。

まぁこんなこともあるよねー!と

せっかくオーダーして作ってもらったパスタを大量に残し、

帰りました~ヾ(。´・_●・`。)

ごめんなさあい(((o(´・з・`)


1日1クリックぽちぽちお願いしますっ☆
めっちゃ励みになるんですっ!

 
スポンサーサイト
【2008/09/04 15:41 】
料理・外食 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<またまたクッキー焼きました(^ω^) | ホーム | おニュー☆>>
コメント
私も同じような事ダンナ君に良く言われて
ます
が、お昼に友達としっかりランチしたら
食べれなかったり 笑

私もパスタはトマト系を選ぶこと多いけど
メインがそんなんじゃちょっとイヤかな~り
残念ですよね 汗
前菜が食べ放題なのは嬉しいサービス
だけど^^

水族館も食べ物も鳥羽は子供の頃から
何度も行ってます♡
また行きたいな~♪
高山はお正月に行ったんですが物凄い
雪で外に広いランがあるらしいんですが
全く出歩けなかったです><
なので真冬は避ける方がお勧めです^^

応援ポチ×2(*^^)v
【2008/09/04 16:12】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
楽しみにしてお食事に行って、お口に合わない時は結構ショックですよね。
『ワクワクして楽しみにしてたのにぃ~!』みたいな。
私はそんな時、そこのお店には二度と行きませ~ん!

くんたんのまみーさんは、まだまだお若いようなので
しっかりと沢山食べて下さいね。

リンクの件、宜しくお願いいたします。
こちらは、リンク完了ですっ!

あっ、私のハンドルネームは、正式には「kinaとさん」なんですが
これに「さん」を更につけると「kinaとさんさん」って太陽みたいになっちゃうしぃ、面倒くさいので
【kinaとさん】でいっちゃってくだちゃい!(笑)ぽち、ポチ、パチ!
【2008/09/04 22:48】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
思い切ってがっつり食べよう!と思っても案外すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよね~。笑

メインがあんなんだと結構痛いです。
1480円なのに。。もう少し食べられるもの出しえええ(((゙◇゙)))

鳥羽たくさん行かれてるんですねっ!
私は逆に近いのであまり行かないんで、鳥羽のことあんまり知らないかも・・。笑

雪で出歩けないってのは残念ですねぇ↓
出歩ける程度に雪が積もってたら、わんこにも是非雪を体験してほしい☆
真冬は避けま~す!
【2008/09/04 22:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>結構ショックでしたぁ~。
残しちゃうほど美味しくないってあんまりないので。。笑

若いと言っても今年22ですよε('∞'*)
食べたら食べた分、身になります。笑

リンクありがとうございました~!!
私も早速貼らせて頂きますっ♪♪

なるほど@笑
では、『kinaとさん』で!
あ、私のことは、くんたんのまみーって長いんで、
景子(本名)でも和紅(日舞名取名)でも何でも呼んじゃってくださいっ☆
【2008/09/04 23:12】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
御飯がまずいと…泣けますよね…
個人的な決め事として「出されたものは残さない!」なのでまずいと心底凹みます(笑)

最近外食してないので、ランチとか憧れです(笑)
【2008/09/05 00:00】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
えええ!見習わなければ(゚□゚*)
私も本当はそんな贅沢してちゃ駄目だって思うんですが・・
食べ物がなくて苦しんでいる人が世界中に大勢いるっていうのに↓
がくたんはやっぱり大人だわ☆

ランチしないとなんかむずむずするんですよ。笑 からだが。笑
【2008/09/05 21:08】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/62-2e660c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
