kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おニュー☆
久しぶりにクンたんのおもちゃを買ってみたぞ☆

最近、全然買ってなかったからね~。

クンたんは噛み噛み出来るおもちゃが大好きで、

そういうおもちゃをあげると結構長い時間1人遊びしてくれるので、

私もその間に気楽に好きなこと出来るから一石二鳥なのだd(*´ェ`*)

今回、新しく買ったおもちゃは、歯磨きロープ!

しかも☆いちごのにおいがするロープなの~。

前にも一度、バナナのにおいのロープを買ったことがあったんだけど、

それをあげたところ、なんとクンさんの中で大ヒット!!笑

だから今回はいちごのにおいにしてみた♪

いちごのにおい、結構キツイけど、確かに美味しそうなにおいするんだよ~。

ほーれ、クンさん。おニューのロープだよ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。

歯磨きロープ1

クンさん、いきなり、胸の奥で眠っていたスイッチがオンした!!

すごい勢いでロープに求愛している!!!

歯磨きロープ2

いちごのにほひー!

クンさん、ますますテンション上がる!

もう誰も彼を止められない~。

歯磨きロープ3

クンさん、大丈ー夫(*´・ω・`)ノ誰もチミのロープ取ったりなんかしないから。

増してや既によだれまみれのロープなど誰が取るって言うのよ。

でもでも、クンさんがそんなに楽しそうに遊んでいると、

まみー気になっちゃうな。

ちょっとだけでいいから見せてほしいカモ~・・なんて(●´ω`●)

歯磨きロープ4

くふふ。

クンさん、大事に持っているのね。

美味しいいちごのにおいするけど、あくまでロープなんで

食べないようにね☆笑

クンさん、お気に入りのおもちゃが1つ増えました。


おかげ様でわんこブログランキングがみるみる上昇!
感激です☆皆様ありがとうございます!
これからもぽちぽちどうぞよろしくお願いします☆
  
スポンサーサイト
【2008/09/03 23:32 】
くんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<1人ランチ☆ | ホーム | お仕事。>>
コメント
クンさん、イチゴのかほりのロープを
メッサお気に入りなようでっ!良かったネッ♪

かじった物を、飲みこまなければ何も問題ナッシングなのにね。
食べなければ、何でもかじらしてあげるんだけど・・・って感じじゃないですかぁ?
そうゆう訳にもいかないかぁ?(笑)
ポチ! ポチ! ぱちっと!

あっ、くんたんのまみーさん!
リンクさせて頂いてもイイですか?
【2008/09/04 10:26】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちわ♪
いつもありがとうございます~(*´_●`)ノ

ほんまに~。ちゃんとぺッて出すならいいけど~。
イニャイニャしたらゴクッ!がオチなんで~。笑
この前なんか、妹が雑誌の付録(手ぬぐい?みたいなの)を
床に置いておいたらほんの5分の間にそれを真っ二つにして、
気付いた妹が発狂してましたわ。笑

リンク!嬉しいです~(*ノωノ)
是非是非してください~!!
私もさせていただいていいですか?

それと。。『kinaと』さんですか?『kinaとさん』さんですか?
今頃ごめんなさい・・(‐”‐;) 笑
【2008/09/04 13:32】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
うちはでかい方が解体師なので、気をつけてみていないと、とんでもない速さで全てを解体します。
そして食べます。何故…。

最近はちびしかちゃんとペッてしてくれなくなったので、特に気をつけないとです;
ちびは相変わらずペッてしてくれるんですけどねえ…

食べちゃってもいい木の棒をよく買いますが、
いろんなにおいがあってこちらもオススメですよー
日本製のメイプルの木です。
ミルクとかいちごとか色々匂いがあったはず…
【2008/09/05 00:04】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
がくたん☆

ゆうがちゃん解体師なんですね!笑
そして食べます。。!うちとこもです。。
本当、何故・・って感じですよね。
美味しいんでしょうか(´△`)??

「ぺってして」って言うとぺってするんですか?
言わなくても、ぺって吐き出すんですか?
可愛いです(*´∀`)

食べちゃってもいい木ですか!
どこに売ってるんですか?☆
木ってカロリー・・あるんでしょうか??
夢中で食べそうです。笑
【2008/09/05 21:15】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
インターズクリニッククラブという通販会社のハッピースティックという商品です。
有名なfetch!という棒が凄く高かったので、何かいいものはないかなあ?と探してたどり着いたのがコレです。
カタログは獣医さん所においてあると思いますが、インターネットでも購入できます。インターズーで検索してみて下さい☆

ここの新しい商品でマンゴーの木で出来た同じような棒が発売されてて、それがいま無性に気になる一品です(笑



何か変なものを口に入れてたりすると出してほしいじゃないですか。
そのときに「ペッてして」っていうとペッて出してくれるんですよ(笑
昔は二匹ともしてくれたんですが、最近ゆうががどうしてもほしいものだと「いやだー」とか逃げるように…;
しつけ失敗みたいです…(´д`)
【2008/09/06 00:15】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/61-c7972519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
