kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お仕事。
ここのところ、変な天気が続いていますね。

皆さん、体調崩さず、お元気ですか?

お勉強、お仕事頑張ってますか?

私とクンたんはと言うと・・・ぼちぼち頑張ってます☆

クンたんは何を頑張ってるかって?

忙しそうなクンさん。

この通りヾ(。・ω・。)

いつものお仕事頑張ってます!

仕事内容はイマイチ分からないのですが(ぉぃ

ん?・・・・・(?´・ω・`)クンちゃん・・・・・?

あんた、その格好、暑くないのか。

それにタオルケットをからだに巻きつけながら仕事をするなんて

仕事が出来ない典型的なタイプだよ。

そんな犬になってもいいのか!

頑張るクンさん。

・・・・古Σ(・ω・`|||)

とりあえず、今日もマイペースに頑張ってます♪゙


(o・ω・o)ノ+++++お知らせ+++++ヽ(o・ω・o)

この度、また別のサイトにてわんこブログランキングに
参加することになりました☆
カテゴリーは『パピヨン』です☆
↓こちら↓がそのランキングバナーになります。

お手数ですが、これからはこちらの方もポチっと1日1クリックお願いします♪

FC2ブログランキングも引き続きよろしくお願いしま~す(・ω-*)v


スポンサーサイト
【2008/09/02 15:13 】
くんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おニュー☆ | ホーム | 会いたくて。>>
コメント
お帰りなさ~い♪

鳥羽ワンワンパラダイスのUP楽しみ
にしてました~
高山ワンワンは行ったことあるけど
鳥羽にも行ってみたくって!!!
奈良に住んでるから鳥羽の方が近いしね♪
クンちゃんプール苦手やったの?
チップは足付くプールで溺れるくらい
苦手です 笑

クンちゃんのお仕事業務内容は不明
なんですね^^
チップの解体業よりおとなしくってお利口
さんですね(*^^)v

はーい♪
ぱち×2になったんですね♪
どっちも応援です^^
【2008/09/02 22:05】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
クンたん、お仕事なにしてんの?
さては、タオルケットをイニャイニャして
穴を空けるお仕事かなっ?(笑)

我が家もこれで、ラグ、タオル、靴下etc・・・
数々のモノに穴を開けられていますよぉ~(泣)

ポチ、ポチィ~!
【2008/09/03 01:07】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
コメントありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。嬉しいです!!!

あっちゃん>>高山わんわんは行ったことあるんですね♪
どんなところなんでしょう~。私も次はそちらに行ってみたいですvv

鳥羽は超田舎ですが、一応水族館もあるし、伊勢まで出てこられましたらドッグカフェもありますよ(*^-^*)

クンさんも昔は(今も?)よく解体業してましたよ~。
ぬいぐるみなんか与えるとすごい勢いで破壊し始めます。笑

ぽちぽちありがとうございます♪
私もまた遊びに行かせて頂きます♪

kinaとさん>>正解です!笑
でも、厳密に言うとイニャイニャして噛み千切ったタオルケットを飲み込んでしまいます・・・ヾ(;´Д`●)
なので、仕事中はたいてい私が見張っていないと、食べちゃうんで…困ったもんです↓
『見せて』って言うと素直に見せてくれるんですけどね・・言わないで放っておくと、
イニャイニャ⇒ゴクッとか言ってます(´Д`;)

わんこってやっぱり噛むことがストレス解消なんでしょうかね。笑

ポチポチありがとうございます~☆
励みになります!
また、遊びに行かせて頂きます☆
【2008/09/03 16:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
くんちゃんはガム食べるのも早いもんね
うちの子は大きいの与えてたよ
おもちゃにしてたしめっちゃ長持ちしたからくんちゃんの早業を見た時はびっくりだよ~
うちの子もたまに夢中になってかみかみしてたし完食したけどね

くんちゃん>お仕事ファイト!!
【2008/09/03 21:53】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
クン、そんなに食べるの早いっけ?!笑
なんか、とにかく噛むことが好きで結構
1人遊びするのが上手かも☆

久しぶりにちびちゃんにも会いたいわ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
懐っこくて女の子っぽい性格のちびちゃんにラブvv
【2008/09/03 22:57】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/60-b9dffa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
