kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
会いたくて。
最近、なにかと忙しくて

行きつけのドッグカフェにお邪魔出来ずにいたんですが

今日かなり久しぶりに遊びに行ってきましたー!

カフェのオーナーさん(みさチャン)もオーナーさんの愛犬も

皆元気そうで何よりだったよ♪

みさチャンとこの3兄弟♪

みさチャンと3兄弟に会いたくて会いたくて

仕方なかったんだよ~。

いっぱいおしゃべりして、いっぱい触れ合って、

楽しい1日を過ごさせてもらいました(*・ω・)(・ω・*)

それと!なんと!みさチャンが、プレゼントをくれました!

なんか申し訳ない(。・人・`。))

でもありがとう☆遠慮なく頂戴いたします~。

プレゼント

一体なにをプレゼントしてくれたんだろう~?と

わくわくヽ(´▽`ヽ) わくわく(ノ´▽`)ノしながら開けると・・・!

アクリル毛糸のキッチンクリーナー。

キッチンクリーナー(スポンジ)だぁぁ☆☆

嬉しい!本当にどうもありがとう!

私、食器洗い大好きなんで・・・(〃´▽`〃)

大事に使わせてもらいま~す♪

+.゚(*´ω`)<みさチャン、優チャン・咲チャン・暖チャン みんな大好きよ☆゙
スポンサーサイト
【2008/09/01 23:35 】
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お仕事。 | ホーム | ただいまでーす☆~鳥羽わんわんパラダイス~>>
コメント
おかえりです~!
旅行、楽しかったみたいでなによりでした!

カフェですが、休みと営業時間が変わったそうですね。
私、比較的火水木曜日が暇多かったんで全て定休日になってしまって焦っています(´ω`;)
次いついけるんだろう…お邪魔したいんですけどね…トホホ。
【2008/09/02 12:38】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちわ☆

旅行、無事楽しく終えることが出来ました!
クルージングは結構なお値段みたいです(´∀`;)

私も最近ずっと忙しくてお邪魔出来ずにいたんですが・・。
あらら;そうですね・・・火水木、全部定休日ですね(´・ω・`;)

また時間あったら、9月、私バイトあんまり入ってないんで、
またご一緒してください♪
【2008/09/02 14:04】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/59-a6c68e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
