kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんかしんどい。
今日はなんかしんどい。

雨だから、テンション落ちてるのかな?私。

でもなんか違う、そんなんじゃない。

本当は理由は分かってる。

しんどい(´-ω-`・・・。




むああああああああああん。゜(゜´Д`゜)゜。




ご飯も要らぬ。




でも甘い物が食べたい。無償に食べたいヽ(`Д´)ノ




てなわけで、

あまうま。

むおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ

完食しても悔いはない!体重は今は気にしない!!

そんな勢いで食べだした私だったけど、

結局、小倉プリンとロールちゃん3分の1食べたら

気持ち悪くなっちゃって逆効果(´゜∀゜`)

でも美味しかった、ありがとう。

ありがとう小倉プリン。

ありがとうロールちゃん。

その後、大好きなディズニー観て寝ました。

でもあんまり寝れなくて、また起きてぼーっとしてた。

結局しんどいの直らず。

そろそろ夕方になってきたので、夕飯のことが頭に浮かんで

用意しなきゃ!と気合で立ち上がった私です(どんだけ

クンちゃんのご飯も作らないとね。

まみー頑張るよ。


スポンサーサイト
【2008/08/25 22:54 】
自分のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<血祭り。 | ホーム | クッキー焼いたけど・・>>
コメント
しんどいときはお布団さんが安らげてくれますよー!
もふもふしながら丸まりましょー!

普通の食事をドカ食いするよりも
甘いものをドカ食いしたほうがココロが安らぐそうなので
たまにはヤケ食っちゃっても♪と思います。
ま…毎日じゃなければ…!多分…!
【2008/08/26 13:03】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
お布団とディズニーに包まれてもふもふしました~♪ただ微妙に暑かった。笑

甘い物食べると心が満たされますよねぇ。+☆゜
毎日じゃなかったら絶対絶対大丈夫だよー!うん・・絶対!

昼間に食べたこの小倉プリン、夜、買い物に出かけた母親に「甘い物が食べたい」って伝えたら、
母親もこの小倉プリンを買って来て、結局1日に同じプリンを2個食べました。笑
美味しかった♪笑
【2008/08/26 15:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/51-694412b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
