kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クッキー焼いたけど・・
久しぶりにクッキー焼いた☆

自分が食べるためじゃなくて、ある人にプレゼントする為に☆

それは、この夏、ひょんなことでお友達になった中国の子に。

私のバイト先に、わざわざ私に会いに来てくれる彼女は、

1回目は中国の御守と自分の写真、2回目は手作りおやつをくれたの。

それがこれ(o´・∀・`o)

揚げ菓子☆中国の子から☆

形がすごい!どうやって作ったの~!?

生地がほのかに甘くて美味しい。゚+.(・∀・)゚+.

揚げ菓子みたいな感じだったよ!ありがとう☆

で、私もお返しに♪と思いクッキーを焼いたわけさ。

彼女は携帯を持ってないから、連絡は取れないんだけど、

たいていいつも私の出勤日に会いに来てくれるから、

今日も来てくれるかな?と思って、焼いて持ってったんだぁ。

クッキー。

クッキー☆プレーンと抹茶味だよよ。

ビスケット。

これはビスケット☆プレーンとチョコチップだよよ。

でも・・・・・・・

彼女は来なかった。゚(。ノωヽ。)゚。残念。。

仕方なくお家に持って帰って、妹にあげました!

また作ったその日には会えるといいなぁ~。


応援よろしくお願いします☆゙

スポンサーサイト
【2008/08/25 22:19 】
料理・外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんかしんどい。 | ホーム | おケーキ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/50-c97bade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
