kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おケーキ!
いつも行くカフェのディナーバイキングに行ってきました☆

期間限定のディナーバイキングだそうですよ(・c_,・。)ゞ

前菜・洋風惣菜・ピザ・パスタ・グラタン・サンドイッチなど食べ放題~!

んで、最後にはショーケースの多種類のケーキの中から

好きなのを1つ選んで、プレート盛りでいただけるバイキングだったよ~!

いっぱい食べてお腹ぽんぽん!笑

この後、がっつりケーキ1個食べるのはかなりきつい~。

でも食べた(゚∀゚)気合だよー。

デザート盛り♪

お母さん、妹、私の選んだケーキ達☆

めちゃめちゃ美味しそうでしょ(*^ω^*)

杏仁。

『あんにん。』

杏仁豆腐です♪ちゅるりんうまうまでした。

ピラミッド。

『ピラミッド』

中は紅茶のジュレ☆外は薄いチョコレートの層で出来てるよ(-ω-*)゚.+:。

和くんの初恋。

『和くんの初恋』

名の通り、初恋だった!!!笑 (´゚艸゚)∴キャー

木いちごのムースで甘酸っぱいの☆゙

ちょっぴり贅沢なディナーにお腹も心も満たされて大満足♪

ただやっぱり、超カロリーオーバーだったんだろうね~、

このディナーのおかげで、体重1kg増えちゃったよ~。笑


スポンサーサイト
【2008/08/24 23:38 】
料理・外食 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クッキー焼いたけど・・ | ホーム | 甘えた迷惑。>>
コメント
イヤー!食べたいいイイ!いきたいー!
…意外にケーキ沢山とかは食べられない人なんですが
囲まれるのが大好きです(大笑)

コレ、ご近所のとこですか?
どこだろう?
【2008/08/26 13:06】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
囲まれるとお姫様みたいな気分になれますよねぇ?((´I `*))♪笑

これは、国道23号線の並びにあるうまいもん広場の近くにある
フランスっていうカフェですよ~☆
わんこも入れたらいいのになぁ~。
【2008/08/26 15:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ああ!わかりましたーありがとうございますー!
今まだバイキングしてるのでしょうか?
終わってるかなあ…

わんこも入れたらいいですよねえ…
ニダベイユはOKなんですけどねえ…
【2008/08/27 21:32】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
バイキングは残念;
今回は8/24で一旦終了っぽいです(≧□≦)
でも、恐らくまた期間限定でやるんじゃないかと思われます☆

ニダベイユはOKですよねぇ( *^ω^)
良かったらまた一緒に行きましょう☆
【2008/09/01 00:26】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/49-c7b0686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
