kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甘えた迷惑。
いつでもどこでも、まみーの側に居たいクンさん。

私がちょっと家の中を移動するだけでついてくる。

隣りの部屋に移動するだけなのに、必ずついてくる。

まみーが別の部屋に何かを取りに行こうとするならば、

寝てる最中でも、わざわざ起き上がって、

スタスタと後をつけてくる。またすぐ戻るのに・・・(*TωT*)

でもそんな仕草が可愛らしいクンさん。

でもたまに私を困らせるんだ。

どんな時か、ってそれは、

新聞1

こんな時。

クンたん on 新聞(私、読んでる最中)。

クンたん、私、その面読んでるんだけど・・・

しかも、ページめくりたいんだけど・・・・・・・・・・(´・ω・`)

クンさんったら、まみーの近くに座りたいからって

新聞の上に座ったもんだから・・・

『近くに座りたい』その気持ちが嬉しくて、

本当は新聞の上に座られると困るけど、どいて!と言えない私。笑

クンちゃん・・・ちょっとお尻をあげてみようという気はないですか。

新聞2

まるで無し。ハァ━(-д-;)━ァ...

せっかく座ったのに申し訳ないけど、とにかく私は

ページをめくりたいのだよ、クンちゃん(なんとか伝われ!)。

新聞3

動く気ゼロッ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

結局、私が新聞を読むのを諦めましたとさ♪笑

まみーの近くにいたいの∪o・ェ・o∪という甘えたクンちゃんには

こうやって時々困らせられますが、可愛い我が子に

やられっぱなしの私です(*)´д`(*)


1日1クリックよろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト
【2008/08/23 23:55 】
くんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おケーキ! | ホーム | クンとアイスとたたみと・・・>>
コメント
徹底サーチしますかクンたんも(笑)
そして新聞の上が好きなのですね…。
うちも絶対乗ってきます。持ち上げてみているとアタックかましてきます。
私の後はなるべくついて来ないように徐々に躾けてるんですが、うちは母も監視されていますよ(笑)
うちは留守番できなくて、ずーっと鳴き倒すのが可哀想で、置いて出かけられなくなっちゃうので何とかしたいんですけど、
ついてくる可愛さにどうにも出来ない自分が…(^^;)

新聞、匂いが好きなんですかねぇ?
【2008/08/24 22:34】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
はい、私、完全に監視されてます。笑
ブログには「クンは私が好きなのね」という感じに書きましたが、これって監視されてるんですよねぇ・・・(-ω-;)ただ、その「監視」ってのがいい意味なのか悪い意味なのかがよく分からないままの私です↓
監視する癖をつけると良くないんでしょうか(=ェ=`;)

アタックかますってどんなアタックですか☆笑
新聞の上乗せてよ!みたいな感じですか?笑

新聞の匂い、スキかもしれないですね。笑
なんか落ち着く匂いだし?♪
そう言えば、新聞の上に乗るのと同じくらいの頻度でやるのが、新聞をひっかきまわすことですねぇ・・・。
なんか、新聞の上で穴掘り出すんですよ・・・で、新聞ぐちゃぐちゃ。。にされるので、
クン用に要らない新聞をひいてあげたりします。笑 なんか楽しそうに掘ってます(*´・ω・`)b


【2008/08/25 00:08】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ついてくるのは、こちらの行動を信じてない状態で、
不安分離になってしまう気配(うちは既になってると思われます…)らしいので、
何とか突き放そうとしています。
最近はいつもストーキングしなくなったんで安心してるんですけど…

新聞は、持って読んでると、助走をつけて走ってきて、
上からとりゃぁあああああ!と押さえ込みます。
で、ぐっちゃぐちゃにして喜んでいます(ちび)

うちも、二人とも穴掘りますよ!(笑
新しい新聞を開く時は要注意です^^;
多分売られてたときに、シーツの代わりに使われてたんだと思うんですけど
新聞への執着は異常です…(笑
【2008/08/26 12:57】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
がーん!なるほど!
信じていないのですね;
あ、待っててねって言うとちゃんと待ってるんですが、何も言わないとやはりついてきます(≧△≦)お留守番は、クン専用の部屋で待ってもらってて、一応お留守番は出来るんですが・・・。
なんで信じてもらえないんでしょうか?;
不安分離症・・・気になりますよね。

ちびパピちゃん、軽やかに助走つけて新聞にダイビング!してる姿がかなり楽しそうですね☆笑

ほんまに!笑
新しい新聞は要注意ですよね!!笑
しかし、本当に楽しそうに掘りますよね♪
私も犬だったら絶対しそうですもん。笑
『掘る』ってある意味、手足の運動になってお得な感じがしますノ●´∀)八(∀`●)
【2008/08/26 15:02】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/48-288e5a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
