kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クンとアイスとたたみと・・・
ここ最近、めっきりあの地獄のようだった暑さも

やや退いてきたようで、夜になると秋風を感じるようにまで

なりましたね。

でも、お昼間はまだ麦茶が欠かせない今日この頃(どんなんや)。

クーラーまでかけなくても何とか過ごせるけど、

しかしなんだかんだ言ってまだ暑いです。冷たいものが欲しくなるなる!

それは、人間だけじゃなくて、わんこも同様ですUo-ェ-oU

てなわけで!毎年恒例!わんこ用アイスを買いました♪

レガロ。

『レガロ』って名前のアイス☆

198円というリーズナブルなお値段で購入できますよ♪

んでもって、プレーン味とチーズ味があるのv(。・ω・。)

今回買ったのはチーズ味!

わんこ用だから、甘さ控えめ脂肪控えめお腹に優しい!

早速、クンたんにおやつターイム♪

豆乳アイスのブルーベリー添え。

私が盛ったら見た目汚くなった!

冷蔵庫にあったブルーベリーをスプーンでつぶして、

ブルーベリーソース風にしてみたぞ☆

アイスにこのソースをかけて・・・ヽ(*´∀`*)ノ

アイス♪

クンたん、アイスを目の前にしてご機嫌さん∪・ω・∪♪

では召し上がれ~。

べチョ・・

げっ。勢いよくお皿に顔を突っ込んだクンさん!

アイスが逃げました!!そしてたたみが・・・汚(´・д・`|||●)

クンちゃん!おっきなアイスの固まりが落っこちちゃったよ~!

早く拾うのです!!さもなければ(PД`q。)たたみが~!

放置アイス。

結局、食べ終わるまで放置。というかまるで気付いていない。。

クンちゃん・・・落ちてるよ・・・。

アイスの隠れんぼ。

・・・(;´-`)...。

一応たたみは私が綺麗にしておいたけど、

念のため、クンちゃんも、たたみを舐め舐めしておいてちょーだい。

お母さんにバレたら怒られるからね~。笑


スポンサーサイト
【2008/08/22 23:07 】
くんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘えた迷惑。 | ホーム | パジャマ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/47-69137074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
