kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
猫カフェ☆
少し前の話になるのですが、

8月13日、名古屋にある猫カフェに行って来ました(=^・ェ・^=)

友達と2人で行ったんだけど、なんと、カフェ入るのに、

1時間待ちだったよー!

恐るべし猫カフェ(=TェT=)

猫カフェはドッグカフェとは設立目的がちょっと違ってて、

ドッグカフェは、愛犬とお茶したり、

わんこ飼ってなくてもわんこ好きな人間だけが

お茶しに行ったりするけど、

猫カフェは、愛猫連れて行くことはなくて、カフェにいる看板猫と

お茶するために人間だけが行くとこみたい☆

私達が行った猫カフェには15匹近くの猫ちゃん達がいたよ~ヽ(=^・ω・^=)丿

にゃあ~ん(=´∇`=)♪

ゆずチャン。

なんと柔らかそうな。。可愛いにゃあーん♪

寝てる最中なの~

まじまじと見てたら嫌がられました。笑

どの子も、毎日お客さんの相手して疲れてるみたいで、

寝てる子はもうほんとぐっすり寝ちゃってるの!

中には起こされないように人目につかないところで、

ひっそりぐっすり寝てる子とかね。笑

ぶちゃ子。

この子はぶちゃいくo(=ёェё=)o笑

でも可愛い♪笑

それに比べて、はしゃいでる子なんてびっくりするくらい俊敏な動きで

店内を走りまくってるのね。

こちらでは、喧嘩なのか遊びなのか分からないけど、

喧嘩か遊びか・・・

なんかモメてました(=`ω´=)

黒にゃんこがみけにゃんこの頭を猫パンチ×3!

絶対痛くなさそうなゆるゆるパンチに萌え=゜w゜= 笑

猫好きサンは是非行ってみてくださいね~☆

まるーーーーー!!

ではでは、さようにゃりε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э


クリッククリック励みになります!

スポンサーサイト
【2008/08/21 16:27 】
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パジャマ☆ | ホーム | クンたん、和のこころ。>>
コメント
みけにゃんこにパンチやなんて・・・
ゆるさん!!!
まあ、そばえてるだけやろうから、え~けどね。
そうそう、うちの旦那そばえるの意味がわからん!!やって。
おしえたらん(笑)
【2008/08/22 21:29】
| URL | みけ #-[ 編集] |
みけにゃんこは3連発の猫パンチを
くらっておりました。笑
みけにゃんやられたり~ミ(ノ_ _)ノ=3笑

私も若干『そばえる』の意味分からないよ。笑
【2008/08/22 23:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/45-3dd29a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
