kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クンたん、和のこころ。
みなさんッヽ(・∀・)ノ

お盆は何されてましたか?

ゆっくり過ごされた方も休みを利用してアクティブに過ごされた方も、

良いお盆になりましたか?☆☆

私は、おばあちゃん家行ったり、映画見たり、おうちでまったりしたり・・・♪

あるお盆の日、お母さんが三味線の練習を家でしてたんですが、

私や妹は三味線の音がそうそう珍しいものでもないので、
(実は日本舞踊習ってます。)

なんとも思わず「あ~、ままぁんが三味線引いてるわ~」くらいにしか

思ってなかったんですが、三味線の音に妙に反応したのが

このお方。

気になる音が、

クンちゃん、興味深々です。

普段、家の中で流れる音(テレビとかCDとか)とはちょっと違うことに

気がついたんだな。

お母さんの引く三味線に釘付け。

クンちゃん、生の三味線の音は初めてだもんね!

クンちゃんの耳にはどう聞こえてるんだろ(*・ω・*)?

べんべべん♪

・・・だそうですが・・・。笑

クンちゃん、『鳴いている』のではなくて『鳴ってる』の間違いだけどね!

しばらくの間、この三味線の音にそわそわし、落ち着きのなかった

クンさんなのですが、

もうしばらく私がクンさんの様子を見ていると

何を思ったのか、

クンさん、

なんと、

クンちゃん和デビュー。

!!!!!!!!!!!!!!!!

聴いてる・・・!!!三味線の生演奏を・・・!!!

ちゃんとお母さんの方に体を向けて、

部屋には入らず廊下からひっそりと。笑

もしや、和のこころがあるのかも?笑 と勝手に想像してみた飼い主です。笑

そう言えば、以前、私が来年の披露会で踊る『幻お七』という清元の曲を、

流してた時も、曲が終わるなり、クンちゃんラジカセに向かって

『ちょーだいちょーだいコール』してたもんな。

曲、終わったからもっと流してちょーだいって。

クンちゃんには和のこころがあるかもしれない率45%☆

そんなことをぼんやり考えてしまいましたU。・ェ・。Uノ彡☆


フランスの犬なのに、和!?と驚いた方はクリッククリック♪笑

スポンサーサイト
【2008/08/20 17:02 】
くんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<猫カフェ☆ | ホーム | カフェ~。>>
コメント
こんばんわ~

ホントだ!!!
クンちゃん お母さまの三味線に釘付け
のご様子♡

和紅さんも日本舞踊習ってるなんて素敵
ですね。

クンちゃん和の心は和紅さんの影響?

和の心のクンちゃんと和紅さんに応援
のポチ~(*^^)v
【2008/08/20 20:46】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 23:50】
| | #[ 編集] |
あっちゃん(さん)へ>>
コメントありがとうございます☆

私は日本舞踊習ってるとは言えども、
和の心があるかどうかは微妙です。笑
でも、クンに和の心が芽生えてたら、
いいな。笑 なんて勝手に期待してます(o´ω`o)

またブログ遊びに行かさせてください☆

【2008/08/21 15:38】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
みさチャンへ>>
遊びに来てくれてありがとう!

こういうのも、飼い主に似るのかな(*^-^*) ?なんか、おもしろいよね☆
3兄弟は、レゲエ聞いてるのね!
現代わんこだねぇ☆笑 はしゃいでる姿が頭に浮かびます(*´▽`)キャッキャ(´▽`*)

あ、あの画像は景子ではないよ~ ;´・ω・)y
景子は来年の10月に踊ります!
あの画像はネットで拾ってきた『幻お七』なのだ☆笑 著作権とかやばいかな!?

いつも見守っててくれてありがとう☆
【2008/08/21 15:44】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/44-966311b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
