kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残暑見舞い申し上げます☆
こんにちわわ☆

相変わらず暑いですねー。

皆様お元気お過ごしですか?

今年は去年以上にクーラー無いと家の中でも溶けそうよ、ほんと。。

でも、そうも言ってられないのよねぇ。

お散歩に行きたがってる子がいますから・・・(;^ω^A

こんなに暑い中、クンちゃんが40分ほどのお散歩コースを

歩き切れるわけもないので、

比較的、影の多い家の周りをうろうろ15分くらいお散歩☆

影が多いと云っても、やはり影になってないところもあるのですが、

クンたんずんずんずんずん歩きます!!

クンたん、チミの肉球は大丈夫なのかね(ーдー;)

あんまりに心配なんで、

飲み水用に持ってきたお水を、全ての足に

かけておいた。笑

すると、熱くなった肉球がひんやり冷たくなったのが良かったのか、

さっきよりも勢い良く歩き出した。笑

でも、さすがにラストスパート辺りで歩くのがキツくなってきたのか、

座り込んでしまったの~。

一休み♪

いつものお散歩コースの半分以下だけどね。

暑いですね~

暑いよね~。影を選んで歩いていたのに暑い(*TωT*)

でも、もう、目の前が家だよ、クンたん。

立ち上がって歩くんだ!頑張れ!!

お家に入ればクーラーでひんやり涼しいはずだからッ☆

それゆけゴーゴゴー!(飼い主は暑さにやられてイカれたみたいです。)

皆も、まだまだ続くこの暑さにやられないよう、

お元気に過ごしてね(*´w`*)♪

励みになります!よろしく☆

スポンサーサイト
【2008/08/17 15:33 】
くんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カフェ~。 | ホーム | しょこらぱふぇ。>>
コメント
あついよな~てか、暑すぎ(>_<)
足の水は大正解だよ!!
やけどするんやってさ~

このあいだベランダを、はだしで歩いて・・・
この世の終わりかと思った!!
2日後、真ん中の娘が同じ事して大騒ぎしてた。大爆笑したったわ(^◇^)
【2008/08/18 22:30】
| URL | みけ #-[ 編集] |
肉球やけどしたら可哀想。。靴下でも履かせようかな。笑

裸足で歩いたんですかー(*゜ロ゜)!
暑いって!!笑

もう8月半ばだけど、
9月も暑いんだろうねぇ(/Д`)
【2008/08/20 15:31】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/42-b74ba557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
