kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜が明けて。
昨日、富士山へと出発した父母妹と、

お留守番となった私とクンたん。

夜が明けて今日。

まずは朝ご飯♪朝からモリモリ食べるのだ!☆

ホウレン草 人参 キャベツ ピーマン 南瓜 ヨーグルト

かぼちゃパスタのヨーグルトかけ。

具材は、

鶏肉、かぼちゃ、ほうれん草、人参、ピーマン、

キャベツ、無糖ヨーグルト。パスタ。

甘いかぼちゃと無糖で酸味が程よいヨーグルトがパスタにマッチ♪

綺麗に食べてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

あとは、お散歩行ってー、帰ったらお水がぶ飲みしてー、

とりあえず、クンたんはまったり1人遊び♪

私はテスト勉強があるのでまったりしてられないんですが(=ω=。)

勉強してる間、クンたん、いい子に待っててくれたよ☆

お昼からは、クンたんとちょっと遊ぼうと思い、

いちごたんで誘ってみたぞ【σ・v・*】エヘヘ

ひしッ。

いちごたんをしっかりと掴んでみるクンたん。

まぁるいいちごたんを、かじったり、転がしたり、

しばらく夢中で遊んでいたんですが、

考える。

何やら突然考え出したクンたん・・・。

どうしたんですか・・・(´ェ`;)ゞ

まぁ大体分かるけどね・・・

スー

やっぱり・・・!笑

眠いのかw(*゜д゜*)wチミは。

んでもって、きっとクンたんは私の脚にしがみついたまま眠るつもりなんでしょ?

クンたんよ・・・。

では、眠りに入る前にクンたんのスマイルを見せてくださいな(゜▽゜*)♪

クンたん、はいチーッズっ!☆☆

眠・・・

ぐえ。すまぬ。

非常に眠いところを失礼して悪かったね。。

ゆっくりお眠りなされ。

いいなぁいいなぁ・・・本能のままに生活してますね・・・。

時々、クンたんが羨ましくなる私です。

てなわけで、私は勉強頑張ります(● ̄(エ) ̄●)ノ

クンたんも寝るの頑張ってね。ばいちゃ☆


1日1クリック♪励みになります!



スポンサーサイト
【2008/08/13 23:33 】
くんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとう。 | ホーム | お留守番。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/39-e0152706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
