kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2012.4.29☆GW 
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


4月29日、今日は朝からGW恒例のいちご狩りに行ってきました。

クンはビニールハウスの中には入れないけれど、

お散歩しまーす!

そう。

クンは、ビニールハウスの周りのあちこちをお散歩して楽しめちゃうのです♪

なんてったって、ここは田んぼが広がるTHE☆田舎!!

THE☆田舎!!小俣

なーんにもないけど、広がる田んぼ道がいい感じ♪

もう、クンがずんずん歩いていくので、私はすっかりクンの面倒係に

なっちゃって、全然いちごを狩れませんでした。笑

いや、正直、そんなに狩ることに興味はないので、これで良かったのですが

想像以上にクンがお散歩に夢中になったので、本当にビニールハウスの中に

入ることがなく終わったんです(>ω<。)笑

かろうじて、みんなが刈り終わった後、妹にクンを預けて、

なんとなくビニールハウスの中をうろうろしてみたのですが

いちごなーい!

とことん刈りまくったようで、信じられない位いちごがもうありません!笑

クンちゃん待機中。

私達がお散歩している間に、皆はかなり真剣にいちごを狩っていたんだね!

クンちゃん待機中2

それもそのはず、こーんなにたくさんだもんね!!大量すぎる~。

クンがいちごに負けそうなくらい、いちごだらけだね。笑

もはや「美味しそう~♪嬉しい~!!」を通り越して

「こんなにあってどうするんだ?」状態。笑

お肉なら大歓迎。

それもどうかと思いますけどね(´・ω・`人)

そうそう。去年のいちご狩りで、クンが意外や意外、

せっかくの獲れたていちごを食べなかったことは記憶に新しい出来事ですが

今年はどうだろう?という小さな期待を胸に妹がダメもとで

クンにいちごを差し出していましたよ。でも、きっと・・・

いちご嫌い?

で、実際・・・

返品します~

やっぱりΣ(´・д・`||)

口に含むものの「ぺっ!」って吐きますよ、このお方。。。

食卓にあがる果物(もちろんいちごも)はちゃんと欲しがるのにどうしてかな~?

てへへなクンさん♪

ぺっぺっぺー!

んもう・・・(o´д`o)=3

よく分からない子だけど、マイペースで憎めない。可愛いんだよなあ(*つω`*)

そんなこんなで、朝のいちご狩りは終わり、お昼からはゆっくり過ごしました。

クンも少しお疲れのよう。。。♪

夜ご飯は、天ぷら☆新たまねぎのかき揚げが美味しかった~!!

天ぷらちゃん♪

やっぱりお母さんの料理は最高に美味しいです♪♪

クンは、豚肉のスタミナご飯。

冷凍してあった豚肉を豪快に使っちゃいました!笑

2012.4.30豚ちゃん飯。

おかけで、私達人間の豚汁は貧相になりましたとさ♪あはは~。

ぴったんこして、ゆっくり寝てね^^

いっぱい遊んで、いっぱい食べてとっても充実した1日。

夜は夜で、私にぴったんこして、ぐっすり眠るクンちゃん。

クンの幸せそうな寝顔を見ると、私もすごく幸せな気持ちになります。

ただそれに伴い感じるのは、かけがえのない家族の存在。

私がクンを楽しませたいが為に、時にわがままや都合を聞いてくれる

家族あっての幸せですので、私は本当に幸せな人だと思います。

感謝の気持ちを忘れずに楽しいGWにしたいと思った1日ともなりました。

「大きくも小さな幸せ」はある意味、意図的に感じようと思わなければ、

感じずに、もっともっとと欲が出てしまうものだからこそ、

そうならないよう、大事に想わなくてはね。

たんぽぽいっぱい♪

私は、とっても幸せですよ。


こんな私にぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2012/05/02 22:15 】
くんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 2012.4.28☆G.W>>
コメント
おはよ~♪
くんちゃん地方は まだイチゴ狩りできるんだね~
くんたん イチゴ吐き出すの!?  ( ̄□ ̄;)!!
今年ね、風凛と一緒にイチゴ狩りしてきたの。
風凛揃って バクバク食べてたよ。 やだ! 育ちが分かるわね・・・ (汗

まみーちゃん 幸せなのね♪
読んでてすっごい分かるよん ^m^
GWたっくさん 家族と楽しんでね。
【2012/05/03 09:19】
| URL | 麦茶 #-[ 編集] |
ylhrg53Y
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://84959b2a.win.3f3xp.com/84959b2a/
【2012/05/08 03:20】
| URL | まさし #-[ 編集] |
こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰していました。o(*^▽^*)o~♪
久々にみるくんたんは相変わらずかわいい♪

くんたんの特製スタミナご飯も食べれてくんたん幸せですねo(*^▽^*)o~♪
おかげで豚汁の豚肉料は減ってしまったようですが
カロリーオフの豚汁でヘルシーですね。o(*^▽^*)o~♪
【2012/05/21 17:55】
| URL | Zen-Kitchen!! #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/388-5f65f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
