kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏だから。
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


7月に突入しましたね☆暑いですね~。

こんなに暑いのにまだ梅雨明けしていないところが多いですね。

静岡も、ひとたび外へ出ると焦げそうなくらい太陽がジリジリしちゃってます。

皆さんのお住まいではいかがでしょうか?

水分・電解質をしっかり摂って、熱中症・脱水症に十分お気をつけくださいね☆

夏バテなんかも心配ですが、

丸亀製麺。

私はというと、食欲もりもりです~!

今日、ランチに利用した沼津市の『丸亀製麺』♪麺がもちもちで美味し~い♪

・すだちおろし冷やしうどん
・半熟たまご、かしわの天ぷら
・高菜のおむすび

女の食べる量じゃないかも?笑

太らない程度にいーっぱい食べよう~!!がモットーな私です((p´w`q))

しっかり食べて、無理しない程度の運動、質の良い睡眠で夏を乗り切りましょ♪

入浴剤好き!

また、夏でも断然シャワーよりお風呂派な私は

色々な入浴剤を日替わりで、ゆっくり入浴タイムを楽しんでおりますよ♪

決まってクナイプを愛用しているのですが、たまに浮気しちゃう!

今回買った『ソムリエバスソルト』(写真:上左と上真中)ってのが

すっごく良かったのでまたリピート買いしそうです☆

デザインからして癒されるし、香りも最高!!すっごい癒されます♪

他、夏の暑さに配慮した冷え冷え系の入浴剤なんかも面白いですよ~。

ペンギンとか白くまとか、デザインも可愛くて、すぐ手が伸びちゃう。笑

先日、使ってみたんですが、

ほんと入浴してる最中からスーッと爽快感がすごくてなんだか戸惑った。笑

でもこの爽快感はこのかたにも是非分けてあげたい・・・!

110703_1507_0100010001[1] (2)
7月に入ってから妹より送られてきたお昼寝中?のクン子さん。

溶けているクン子さん(※男の子です)に!!三重だって絶対暑いよね~。

クン子も体力失わないようにしっかり食べて夏を乗り越えるのだよ。

7月の第4週目週末、帰るから元気な姿見せてよね♪

クン子に会える!!楽しみ。゚(゚´ω`*゚)゚。

似顔絵クンさん。
妹が習字の筆で書いたクン☆似てる!

いつまでも変わらないニコニコクンスマイルは私の一番の元気の源だから。。。

溶けたクン子1

まみーが帰ったら、おかげ横丁の河原でまた水遊びしに行こう。

いっぱいびしゃびしゃになっていいよ。

また夏の思い出が増えそうな2週間後。本当に楽しみにしているよ。


最近、仕事がバタバタしてしまいブログを書こうにも書いている最中に
寝てしまったり。笑 てなわけで、ご無沙汰になっちゃいました。
いっぱい寝て週末でしっかり元気チャージ☆
こんな私にぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
スポンサーサイト
【2011/07/09 12:53 】
自分のこと | コメント(7) | トラックバック(1)
<<2011.7.23伊勢帰省。 | ホーム | (o´・ω・`o)>>
コメント
こんにちは~♪
今日はいっぱい眠れました^^?
日増しに暑くなってるので
くれぐれも気をつけてください!

2週間後は愛しのクンちゃんに会えるのですね^^/
今からワクワクでしょう!
い~っぱいモリモリ食べて、しっかり休んで、
元気なお顔を、楽しみに待ってらっしゃるご両親に、
そして、クンちゃんに見せてあげてくださいね(*^。^*)
【2011/07/09 15:37】
| URL | きままなマーシャ #-[ 編集] |
ちゃんと お湯張って入ってるのね~♪
うんうん その方が疲れが取れるっていうものね!  て、夏はシャワーで済ませてる私だけど、
そっか~ 入浴剤見てると たしかに入りたくなってきたわ  ^m^ 単純なの  うふふ

クンたん 実家で可愛がられてるのね~♪
離れてるけど、妹さんが見てくれてるなら、安心だね!  
【2011/07/10 09:55】
| URL | 麦茶 #-[ 編集] |
こんにちは~♪

くんちゃんに会える日が
どんどん近づいてきましたね^^!
まみーさんの首が
日増しになが~くなってるんじゃないかって
ひとりでほほ笑んでます^^
今日もいい日になりますように!
【2011/07/14 09:45】
| URL | きままなマーシャ #-[ 編集] |
こんばんは。(^^♪

私もあのうどん屋さん大好きです!!

もっちもちの麺がとってもハマりますよね~~(^^♪

私もいつも行くと、うどん+揚げ物2品+おにぎり1個だべちゃいます。

目の前に、いろいろ美味しそうな食べ物が並んでると、欲望がでて抑えられない・・・・。(^^♪

うちのわんこは明日、かなり久しぶりの美容院。ボサボサだったのでばっさり切ってきます(^^♪

くんたんは、シャンプーの頻度はどのくらいですか??
うちはかなりサボってる・・。(汗)

応援ぽち~~☆ミ
【2011/07/14 18:37】
| URL | Zen-Kitchen!! #-[ 編集] |
清涼感のあるお風呂って不思議だね
私はシャワー派なんだぁ
でも、冷房に晒された一日だと、お風呂のぬくもりが気持ちいいんだよねー♪♪

くんちゃんの夏バテは大丈夫??
最近うちのワンコもバテ気味
暑いもんね。心配だぁ
この間母がお邪魔した時はくんちゃん、玄関のタイルの上で涼を取ってたらしいよ(笑)かしこい!
【2011/07/18 13:47】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
まみーさん、お久しぶりです。
最近、私も1ヶ月ぐらいブログ空いちゃったりしてたので、なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
でも記事はちょこちょこ読んでましたよん。
毎日暑いけど、お元気そうで何よりです。
夏バテしないようにしっかり食べるのよ。
丸亀製麺、うちの近所にもあるけど、おいしいよね。
私は「冷やしぶっかけ」が大好物。
食欲なくてもこれならならするするっと食べれちゃう。
来週は三重に帰るんだね。
やっとクンちゃんに会えるんだね。
故郷でゆっくりしてきてね。
おみやげ話を期待してるよ。
【2011/07/22 12:41】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
i-80皆様にi-80

コメントありがとうございましたi-237

いつもすぐ返せず、こんな形となってしまいましたが、
いつも嬉しくコメント読ませてもらっています。
正直、コメントがないと寂しい私です。笑
読んでもらえてるんだっていう実感から力が沸いてきますi-210
これからも、のろのろペースなブログですがよろしくお願いいたしますi-80
【2011/08/12 23:04】
| URL | まみー #egss0ImM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/381-b930a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソムリエ資格試験に一発合格した秘訣を大公開!!
飲食店勤務や販売店勤務などでゆっくりと机に向かって勉強する時間が取れない多忙なあなたも絶対に一発合格できます! ソムリエ資格試験合格必勝法【2011/10/25 21:28】
| ホーム |
