kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お留守番。
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
皆さん、こんにちわわ。

くんたんのまみーです。

お久しぶりですー!お元気してましたか(●´∀)?

私は、学校のテストやら、お出かけなどで、ここ最近、

パソコンに向かえない日々が続いていましたが至ってお元気です☆

いっぱい書きたいことが溜まってるんだよーぅp(´Å`)q

ぼちぼち更新していきたいと思うので、

またぼちぼちと遊びに来て下さいマセ☆゙

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
8月1日の夜から8月2日の夜にかけて、

うちのぱぱぁん(父)とままぁん(母)といもっこ(妹)が、

富士山に出かけました+.(・∀・)ノ゚+.

私はテスト期間真っ最中だったので、家にいることにして

クンたんとまったりお留守番でしたぁ☆

8月1日夜9時。

玄関に荷物を運んだりと、突然がやがやと動き出す3人を

クンたんは不思議そうに見つめています。

クンさんのお見送り。

それがこの図。クンちゃん、荷物の色と一体化してるよ・・・。笑

「何事か」と不思議そうに見つめ、そわそわとするクン。

でも、そんなことを思うのもつかの間、

すぐ出てっちゃった3人。急いでるからね(-ω-;)

でも、何がなんだかイマイチ理解出来ていないクンたんは、

呆然。

呆然とその場に突っ立っていた。笑

クンちゃん、もう行ってしまったのだよ。

大丈夫、明日の夜には帰ってくるからー。

行ってしまったなり。

うん。行ってしまっただよ。

今はもうまみーしか残っていないのだよ、悪いねヽ(´∀`)ノ

ささ、ここぞとばかりに私と一緒にべったりいちゃいちゃしようー((((((/´З`)/

クーンーたーんッ(つ∀`*)

デビルクン。

げ。(や、やっぱやめとこかな・・・喰われそう

何はともあれ、クンたんよ。

みんなが帰ってくるまでは、まみーと2人っきりだよ。

いい子にして待ってようね。

1日よろしくね。




P.S.
私が富士山に行けないことを可哀想に思った父母が、

昼間にスイーツを買って来てくれました(*´ー`*)

シュークリームいっぱい!

こんなにいっぱい!ありがとう☆☆


1日1クリックよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
【2008/08/12 17:28 】
くんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夜が明けて。 | ホーム | くんたんしか並ばない食堂。>>
コメント
あやや
くんたんまみーはお留守番だったの?
お土産ありが㌧♪
おいしい桃でしたぁ
【2008/08/12 19:01】
| URL | ちびtん #-[ 編集] |
コメありがとう♪

桃美味しかった?

なんと私は食べておりませぬ。笑

桃ー(´Д゙)ウアウアア

夏休み入った?また遊ぼねッ☆゙
【2008/08/12 22:05】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 23:20】
| | #[ 編集] |
みさチャンこんにちわ☆
遊びに来てくれてありがとぉ(*^ω^*)

テストは無事終わりました!クンたんも元気です!

最近、なんか暑さが更に増していってる気がするけど体調崩してないようで、ペンションも楽しそぉだね☆

予定が詰まっててなかなか最近遊びに行けないんだけど来週あたりには会いに行きたいです(`・ω・)ノ

【2008/08/13 10:18】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/38-d42e58ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
