kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
G.W締め☆東京
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


愛する家族と楽しいG.Wを過ごした後、

残り3日間5/3~5/5のお休みは、東京に2泊して観光♪

3日のお昼頃、東京に到着。

かなり遅めの入場ですが、ディズニーランドへGO!!

新アトラクション『ミッキーのフィルハーマジック』見たさに♪

1時間程度並びましたが、待った甲斐あり♪

個人的には大満足でした。もう1回見たいっ☆

2011.イースター

ディズニーランド自体はイースター・ワンダーランド真っ最中の為、

そこら中にたまごの形をしたキャラクター達がごろごろ♪

イースター可愛い♪

夜はライトアップが綺麗~。

短い時間ながらも、おみやげもいっぱい買えたし楽しかったぁ♪♪

翌日、翌々日はお台場や銀座、秋葉原をぶらぶらしました。

銀座でランチ。

銀座でランチに入ったお店。

メカジキのパスタを食べたのですが、

とても写真を撮れる雰囲気ではなかったので、お店の入り口だけ。笑

ハーブティー。

プランタン銀座で『ボタニカルズ』のハーブティーをGET☆

いっぱい種類ある中から、迷いに迷って選んだのが・・・

(左)白雪姫の夢(右)ローズプリンセス です((oゝω・o))

どっちも美味しくて、最高にリラックス出来る香り♪

大事に飲んでます!

G.W最終日である5/5は、夕方から国立劇場へ

日本舞踊の師匠の出演を拝見しに行ってきました。先生、素敵でした♪

G.Wは毎日楽しいことばかりで「遊びすぎたかも!」と

ちょっと不安な気分になるくらいでしたが、

思いっきりハジけて元気チャージ満タン!!!

「また明日から、お仕事頑張ろう~!!」と思えました♪

ちまきちまき~☆
妹から送られてきた5/5の写メ。「ちまきを見る犬」笑。

今度、地元に帰るのは夏くらいかな~。

大好きな家族☆また会える日まで元気に仲良くやっていてね!


ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2011/06/05 22:40 】
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お料理色々♪ | ホーム | G.W4日目☆2人でデート>>
コメント
楽しそうなゴールデンウィークだね!
お仕事ホントに大変だと思うけど、
無理せず頑張ってね♪

また夏は遊ぼーね
皆で伊勢で待ってます♪ヽ(´▽`)/
【2011/06/08 20:47】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
リンクありがとうございました。 ^m^
次回のブログアップ 楽しみに待ってます~♪ 

「元気チャージ満タン」になって よかった!
大切ですもんね~ て、お盆前に元気チャージが カラになりそうな麦茶ですが。 (笑

クンちゃん、チマキ がん見ね! カワイイ~♪

【2011/06/11 09:05】
| URL | 麦茶 #-[ 編集] |
おじゃまします♪
クンたん、同じ白黒パピなだけでなく、面差しもなんとなく、うちのアンリと似ている気がして親近感(*^▽^*)

愛犬と離れて暮らす日々のさみしさ、お察しします。
再会の日が待ち遠しいですね☆
【2011/06/11 22:27】
| URL | ぐり(ぐりぐら) #QhddtQEw[ 編集] |
ちびたんi-80

ありがとうi-194
G.W楽しく過ごせたのもちびたんがいてくれたからってのもあるよi-237
ありがとね~i-80

私もまた夏に会えるのを楽しみにしてるからね!!
【2011/06/12 00:59】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
麦茶さんi-80

ありがとうございます~i-237
風太くんのキャラが可愛くて、ブログ読ませてもらってたので
リンクすごく嬉しいですi-80
これからよろしくお願いします!

クンは食いしん坊なので、食べ物は目で追っちゃいます~。
【2011/06/12 01:02】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
ぐりさんi-80

訪問ありがとうございますi-189
親近感わくだなんて、嬉しいです!
白黒パピ子飼ってる人も少ないので、知り合えて感激ですi-80

うう、そうなんですi-238
今は、クンがいないのが当たり前になっちゃったんですが・・・
それを当然のように感じている自分がたまにものすごく情けなくなったり
クンを捨てたみたいで、苦しいです。
静岡の生活に慣れたら絶対に連れてくるつもりだったんですが
帰省する度、愛くるしく甘えて信頼してくれている以前と何ら変わりのない
クンを見ると、甘えてしまい・・・。
大好きな大事な愛犬なのに、、、ととても哀しくなります。

【2011/06/12 01:07】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/377-f3365b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
