kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
G.W4日目☆2人でデート
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


もうすぐ6月に突入するというのに、まだまだ続くG.Wの思い出話!!

今日はG.W3日目を飛ばして、4日目のお話です♪

バナナちゃん。

というのもG.W3日目は、

妹と地元のデパートにお買いものしに行ったのみなので特に写真がなく(´・ェ・`*)

妹とのデート、もちろん楽しかったですよ♪

一緒に食べたランチのパスタくらい写真撮っておけば良かった~。

お買い物から帰ってからはクンとお家でまったりしてたくらいなので

G.W3日目の記事は省略です☆

G.W4日目☆おかげ横丁

G.W4日目は、5月2日月曜日。

有給を取ったんですが、よく考えたら妹は学校だし両親もお仕事。

私とクン2人だけが、1日フリー!でした。

お天気も良かったし、おでかけ気分deお散歩に行ってきましたよ♪

お散歩スポットは、もちろんおかげ横丁(●`・v・´●)!!

おかげ横丁の春。

大好きなおかげ横丁はクンの大好きな場所。

あっちもクンクン、こっちもクンクン、

あそこも気になる、ここも歩きたい、そんな声が聞こえてきそうに

ぽかぽか陽気の中、毎度ご機嫌でお散歩のクンちゃん。

おかげ横町に来ると、毎度ながら

やっぱりクンの表情がいつもに増してイキイキするんです。

2011.5.2 おかげ横丁川

おかげ横町は空気も景色も雰囲気も満点だもんね。

夏は川遊びが楽しみ♪クン、今年もじゃぶじゃぶ泳ぐのかな?

早く連れってあげたいな~。

今回はさすがにじゃぶじゃぶ遊ぶというところまでは

いきませんでしたが、喉の乾きを潤す為にすかさず利用~☆

ここには水がある!と知っているかのように。笑

おかげ横町に続いて、伊勢志摩国立公園にも寄っちゃいました♪

いちゃいちゃを邪魔するクンさん。

うん、カップルが海を眺めながらロマンチックに浸っていたね。笑

しかもそこで立ち止まったまま動かなくなってしまったクンさん。。

仕方なく私も立ち止まり・・・。笑

とりあえず、その場でうんPしださなかったのが幸いです。

マイペースにのんびりお散歩タイムを楽しんだ私達でした♪♪

バナナをつぶして。
お散歩後のお昼寝☆

「ただただ歩く」たったそれだけだけど、クンと歩く道には

これから思い出になりうる出来事や風景がたっぷりと溢れこぼれています。

大好きなクンちゃんと、一緒に歩けて本当に幸せだよ。

幸せをぎっしり詰めて、G.W5日目の朝、伊勢をあとにしました。

母と妹は朝早くから用事があった為、

お父さんとクンに駅までお見送りしてもらいました☆

ここにいます!!

ホームから外を見たら、私に向かって

クンを抱っこしながら一生懸命お見送りをアピールする父がいました。

隙間なく幸せを埋めて、充実感でいっぱいの私です。

みんなみんなありがとう。


ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2011/05/30 23:56 】
くんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<G.W締め☆東京 | ホーム | G.W2日目☆カフェあぽろ。>>
コメント
クンちゃんしっかりお見送りできたんだぁ

クンちゃんと目いっぱいゴールデンウィーク楽しめたんだね
文字通りゴールデンなキラキラしたお休みになったんだね♪

GW終わってから、またお仕事大変だけど、
無理せず頑張ってね
【2011/06/01 19:55】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ちびたんi-80

いつもほんとありがとうi-236
そう、クンにしっかりお見送りしてもらったよi-80

GW本当に充実してて楽しかった!!
お仕事また気合い入れて頑張るねi-190
ちびたんは残り少ない学生生活いっぱい思い出作って楽しんでねi-80
【2011/06/04 00:58】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/375-039e486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
