kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
G.W2日目☆カフェあぽろ。
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


5月に入ってから、めきめきと暑くなってきましたね。

先日、静岡県清水区で5月観測史上最高の34℃だったとか。

5月なのに真夏日って・・・先が思いやられます。

さて☆遅くなりましたが、G.Wの思い出話♪

前回の記事通り、1日目はいちご狩りでした。で、2日目は・・・

もぎもおぎバナナ。

違うよ、クンちゃん。

2日目は♪

妹と従姉妹も一緒に『DOG&cafeあぽろ』へレッツゴー!!

3月3連休の時もお邪魔しました(*・ω・*)♪

着くと、既にランにはあぽろちゃん(♂)とあぽろママのココちゃん(♀)が。

おちりなココちゃん♪

あぽろちゃん(左)は、お鼻がピンク色なので明治のチョコ「アポロ」から

この名前になったのだとのこと!ナイスで可愛いネーミング♪

ココちゃんは、お尻向けちゃってますが。笑

あぽろちゃんを1歳で産んだのだというぴちぴちなヤンママ!

とーっても可愛いお顔をしています☆

クン×ココちゃん

奥にいるのがココちゃん。正面からのお顔写真がないのが残念です。

この日は、トイプー・シーズー・ダックス等、

たくさんのお客さんが来られました☆

山梨県からやって来たシーズー4匹の中の1匹の子が

元気君、元気です。

とってもわんぱくで、元気にクンを「遊ぼうー!!」と誘ってくれました。

お名前は元気君だそうです♪

結局せっかくのお誘いだったのに、タイミングを逃してしまい

一緒にランはしなかったのですが、その代わり私がいっぱい飼い主さんと

おしゃべりしときました。笑

お野菜和み膳☆

これは、従姉妹が頼んでた『お野菜和膳』。美味しそうでした♪

話はガラリと変わりますが、トイプーの飼い主さんで、

見た目はすごく強面のおっちゃんがいたのですが、

「クンが他のわんちゃんに迷惑かけないか?」と常に心配していた私を

「大丈夫やで、離したんな」「うちの子も同じようなもんや」と

笑いながら話しかけてくださり、私にとってもクンにとっても

素敵な時間を過ごさせてもらいました。

ただ、そのおっちゃん、自分の子が他のわんちゃんに「う゛う゛」って

少し威嚇するだけで「ごるあああっっっ!」と一喝し、

叱られたトイプーちゃんはすんごい分かりやすく

しゅんって凹んでるのを見て、なんだか温か面白い気持ちになりました♪笑

クン×ココ×あぽろ

色々な人、色々なわんこに一期一会。

とっても穏やかで楽しい時間が流れました(*´-ω-`*)

写真は、左からクン・ココちゃん、あぽろちゃん♪

空気のような関係の3わんトリオで、追いかけっこもじゃれあいも 

特になしでしたが、もちろんクンは充実感たっぷりな様子で

夜はぐっすり寝ておりました☆

私も、クンのたくさんの笑顔が見れて満足200%!

大好きなおやつ! 2011.4.30あぽろ

クンの笑顔は私の宝物です。

また行こうね、クンちゃん☆


ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2011/05/22 01:53 】
くんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<G.W4日目☆2人でデート | ホーム | G.W1日目☆いちご狩り。>>
コメント
いいおっちゃんだったね(笑)

連れてってくれてありがとう
くんちゃんとkちゃんの素敵な一時を共有できて、私もすごく楽しかったよ

あの時買ったおやつはうちのわんこと一緒に(爆)頂きました♪
【2011/05/23 21:45】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ちびたんi-80

いつもコメントありがとうi-80i-80
でもいつもお返しが遅くなっちゃってごめんねi-196

すっごい楽しかった!!
今、振り返っても充実した時間を過ごしたな~って感じるi-237

まあ!笑
まあ、私もそんなもんだよi-196
【2011/05/26 23:50】
| URL | くんたんのまみー #9fCT8LT2[ 編集] |
こんにちは~。
バナナもぎもぎしてるクンちゃんかわいい♪
DOG&cafeアポロ、素敵なお店ですね。
ランではいろんなわんこと会えてクンちゃん楽しそう。
それに犬だけじゃなく人もいろんな出会いがありますよね。
こわもてのおじさん、ほんとはきっといい人なんですよね。
エピソード読んで笑っちゃいました。
犬好きに悪い人はいないっていうからね。
わんこを通じて自分もいろんな人や犬に出会った気がします。
まみーさんと知り合ったのもわんこブログを通じてだったよね。
素敵な出会いに感謝です。
そしてこれからもよろしくです。


【2011/05/30 19:11】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
まくまくさんi-80

素敵な出会いに感謝だなんてi-237
こちらのセリフですi-80
こちらこそこれからも末長くよろしくお願いします!!

おっちゃん、いい人でしたよ。笑
きっとトイプーちゃんは、全力投球で可愛がってもくれるし叱ってもくれる
この飼い主さんのことが大好きなんだろうな~と思いますi-189
メリハリがあるっていいですよね。

【2011/05/31 00:10】
| URL | くんたんのまみー #yi/Ji8ho[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/374-c2186a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
