kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すんごい寝姿。
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


5月2日。今日はとってもよく晴れましたね♪

今日は、10時~14時くらいまでおかげ横丁と伊勢志摩国立公園に

お散歩に行ってきました☆

結構歩いたし、お家に帰ったら、クンはお昼寝だな~って思ってたら

案の定、すやすや眠りだしましたが

すんごい寝姿。


・・・なんだこの格好は!!って思わず笑っちゃったので

記念に(?)写真をパチリ♪笑

いわゆる『へそ天』状態ですが、お手手といい、お顔といい、

なんだかなぁ・・・。笑

しばらく、この状態でぐーぐー寝ていたクンなのでした♪


GWの楽しい思い出はまた後日ゆーっくり更新したいと思いまぁす!
ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2011/05/02 18:54 】
くんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<G.W1日目☆いちご狩り。 | ホーム | 3月3連休の思い出☆>>
コメント
こんにちはv-222
GW,満喫してますか?
ご実家は、おかげ横丁の近所なんですか?
10月に、家族で伊勢神宮に参拝にいきましたよ。(だいぶ前ですね。。。)
おかげ横丁は、人、人、人。。。でした~。

くんたんといっぱい遊んで、パワーチャージしてくださいね~v-10
【2011/05/03 17:38】
| URL | chiarimi-j #-[ 編集] |
こんにちは!
GW,満喫してますか?
ご実家は、おかげ横丁の近所なんですか?
10月に、家族で伊勢神宮に参拝にいきましたよ。(だいぶ前ですね。。。)
おかげ横丁は、人、人、人。。。でした~。

くんたんといっぱい遊んで、パワーチャージしてくださいね~♪
【2011/05/03 17:39】
| URL | chiarimi-j #-[ 編集] |
まみーさん
お久しぶりです。
知らないうちにいっぱい記事更新してたから驚いちゃいました。
ゴールデンウイークは家族と大好きなクンたんと一緒にいられて最高ですね。
ゆっくりすごしてください。
それではまた遊びに来ます。
【2011/05/05 19:57】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
久しぶりにkちゃんと会えて、はしゃいで疲れたのかな??
それにしても器用だねー(笑)
【2011/05/07 16:45】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/372-ce5c19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
