kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3月3連休の思い出☆
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


GW初日!お天気はまずまずといったところですね☆

皆様、いかが過ごしでしょうか?

私は、昨日夜遅くに静岡→伊勢に帰省!!

今日は朝からクンと一緒にいちご狩りに行ってきましたよん♪

夜は、妹の高校入学祝いのお食事を親戚ですることになっているので

それまでお家でまったり過ごしています。

クンも、朝からのお出かけで少し疲れたよう・・・今は私の横でぐっすりです。

3月の3連休に帰省した際のクンとの思い出をブログにアップ出来ず

GWへと突入してしまいましたが、ようやく今アップ出来そうです♪

ようやく出番。

ごめんね~、クン子。

大事な思い出なのにこんなに延ばし延ばしになっちゃって。

でもって、クン子との思い出は1日1日鮮明に覚えているのだよ。

3月19日。いつものように、出かけたお気に入りのおかげ横丁ッ☆

早速☆うんP

・・・で数分歩いたところで、恒例の(?)うんPタイム!

出来ることなら、お散歩終盤位に出してほしいぞ(´・ω・`)笑

屋台☆

いつもの河川敷には、ぽつぽつと屋台が出ていました。

射的などの遊びやみたらし団子などの飲食☆

軽くスルーしますが。笑 

3.19おかげ横丁。

2011年初の川☆

いつもの川では、足だけ水遊び解禁☆

でも、まだちょっと冷たかったかな?

夏は、じゃぶじゃぶと胸の辺りまでお構いなしで入っていくクンさん♪

夏が楽しみだね(*´v`*)

おかげ横丁は楽しいな♪

おかげ横丁をめーいっぱい楽しんだクンさん、

帰りの車でこんなに可愛い笑顔を見せてくれました!(やはり親バカな私)

3月20日。今日は朝から大仏山公園へ♪

走るよ走るよ!
猛烈クンさんに引っ張られながら走る妹。

大仏山公園は、おかげ横丁ほど頻繁には来ませんが、

それでも私とクンにとってはお気に入りお出かけスポットの1つ☆

クンさん、妹を引き連れて猛烈に走ります!笑

そして、足を止めたその場所は・・・

てっぺんだあ!

小山のてっぺん☆得意げに私を見つめます。

クンちゃん、勢いつけて小山のてっぺんまでダッシュしたもんな。

まみー、ちゃんと見てたよ~。

頂上で☆
小山のてっぺんから、景色を眺めるクンさん。

大仏山公園をぐるりと一周、1時間くらいお散歩した後は

こころでランチ♪

天むすうどん『こころ』さんでランチ☆(ゝω・)v

わんこ連れでも、お外の席でゆっくり食べられます♪

私達の他に、フラットコーテッドレトリバーちゃんも来てました!

逃げ腰クンさん☆

基本的にビビリでわんわん吠えちゃうクンさんですが、

このフラットコーテッドレトリバーのマロンちゃんは、

とっても優しい穏やかな女の子。

マロンちゃんとのご対面!

始めはわんわん吠えてたクンさんも、それを察したのか?

いつしか

お尻の匂いどうぞー♪

自分のお尻の匂いを嗅いでほしそうに、

マロンちゃんを尻ふりダンスで誘います。笑!

実は、クンさん、大好きなお友達にはよく尻ふりダンスをかまします。笑

とっても仲良しになったようで、

クンったらマロンちゃんの行くとこ行くとこひっつき虫してました♪

マロンちゃんとバイバイすると、次は、

ねだるクンさん1
かあさんに群がるおやつもらい隊3匹☆笑

天むすうどん『こころ』看板犬のフラットコーテッドレトリバー、

はーちゃん&くーちゃんに交じりおやつタイム♪

クンちゃん、必死に「ちょーだいちょーだい」してます!

ねだるクンさん2

ねだるクンさん3

必死さがなんだか哀れ伝わって、おやつゲット♪

美味しく楽しくいっぱい遊んで、夜はぐっすり眠りに落ちたのは

言うまでもありません(*-w-) *・゜zzZZ

クンと過ごす3連休は本当にあっという間に終わってしまいました。

3月21日朝、静岡に帰る為、

駅までお見送りしてくれたクンちゃんと目が合った時

「また行っちゃうの・・・?」とでも言っているかのような

ものすごい目力を感じました。じっと見つめるクンの瞳。

クンが放つ私へのメッセージは、いつだって私の心の側に寄り添い

私を応援してくれています。

遠く離れていても、心はすぐ側にある。

「またね、バイバイ」の瞬間はいつだって寂しいけれど、

それ以上に素敵な思い出をくれるクンちゃん。

クンちゃん、まみー、また頑張るからまた会える時まで元気でね。


ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2011/04/29 14:47 】
くんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<すんごい寝姿。 | ホーム | ルナぽんtoランチ♪>>
コメント
今日はありがとう!!

素敵なメモリーいっぱいだね
くんちゃんにも、kちゃんとの色んな思い出がいっぱいだね

これからもどんどん素敵な思い出いっぱい作ってね

くんちゃんの笑顔に乾杯♪
【2011/04/30 17:03】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ちびたん☆

同じタイミングでパソコン開いてるかも!笑
こちらこそ、今日はありがとう~☆
なるべく早くGWのこと更新していくね!
もちろん今日のことも♪
賞子が撮った写真、結構素晴らしいショットが多かったよ!!
【2011/04/30 17:28】
| URL | くんたんのまみー #9fCT8LT2[ 編集] |
くんたんいいところでいっぱいお散歩してもらったんやねぇ^^
【こころ】さんって聞いたことある!
お外でも食べれるんだぁ~。確かランもあるんだよね?
気候のいいうちに私も行ってみよー!

管理栄養士の国家試験ってどんだけ難しいんやろ。。
考えただけでも頭ぐるぐる~~。
まだまだマシだと思って、私も保育士の勉強頑張りま~す^^;
【2011/04/30 19:39】
| URL | ティアラママ #-[ 編集] |
こんにちわ。
「尻振りダンス」 カワイイ~v-10
大きなワンちゃんと 最後は挨拶できて くんちゃんイイコね~♪
うちの息子は、相変わらず大型犬に会うと威嚇して向かっていこうとします・・・ (汗
全く、空気読め!て言いたい。。。

まだ、イチゴ狩り出来るんですね!
長野はもう終わりです。 これからは、桃かなぁ~  ^m^  

くんたんのまみーさんに会えて、くんちゃんも嬉しいのね♪  いい関係ですね。
【2011/04/30 23:09】
| URL | 麦茶 #-[ 編集] |
ティアラママさん

こころさん、良い感じですので是非行ってみてくださいねっこれから暖かくなるしいいかも

管理栄養士試験は、始めひぃひぃでしたぁ笑 でも何でもそうですけど、やってくうちに知識がリンクしてくと楽しくなってくるかもですし頑張って下さいねっ
【2011/05/04 10:49】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
麦茶さん

クン、好き嫌いが激しくて誰とでも仲良く出来ると楽なんですが…今回は優しいマロンちゃんのおかげで楽しく過ごせました
小型犬はやっぱり大きい子がすごく大きく見えて怖いんでしょうかねでもきっと風太くんも慣れれば大丈夫ですよ
【2011/05/04 10:53】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/371-1bece9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
