kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ルナぽんtoランチ♪
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


最近、ちょこっと不眠(症)なまみーです。こんばんわ♪

ここ1か月、どうにも空虚感を感じることが多かったり(´・ω・`)

そんな時は、ちょっと難しい本でも読んだりして気を紛らわしています。

さて!GWも間近なこの頃、

ぽかぽかと春の陽気が気持ちの良い季節になりましたね。

GWも間近!私は実家に帰る予定です♪

またクンとたくさんの思い出を作ってこよう♪

でもって、まだ3月の3連休時にクンとお出かけしたことを

アップ出来ずにいる私…GWが迫ってきてるというのに~。

頼むよ、まみー。
3月3連休時、車内にて。助手席のクンさん。

ごめんよ~。

菜の花ばたけ♪
菜の花が目の前いっぱいに☆大仏山公園から帰宅時にて。

とりあえず、GWが終わるまでにはアップしたいな~・・・。

気合入れて、愛情込めて書きまあす(*´ω`*)

てことで、今回も脱線しちゃいます。

駿河湾×ドッグカフェ

4月10日、お友達のEちゃんと

静岡市駿河区にあるDogs Garden POCKETに行ってきました☆

キラキラと輝く駿河湾を一望しながらお食事が楽しめるという

ドッグラン付きのカフェレストランです♪

ん?クンがいるわけでもなし、

なぜドッグラン付きレストラン?て、それは・・・

ルナ1☆

訳あって、Eちゃんが友達から1日預かってるというパピヨンちゃんが

いたから~!!名前はルナ。ちょこっとシャイな女の子♪

私が、犬好きだってことも、実家のクンが恋しいことも

知っているEちゃんが、「今日はルナも一緒にどうかな?」と

誘ってくれたんです+.(*っ・ω-)わーい☆

ルナ2☆

ルナぽん、お鼻をヒクヒクさせながらうまうまを凝視中。

ルナぽんは、普段、ご主人様との2人暮らし。

ご主人様が大好きで、仕方ないんだとか☆

だからこの日も、ご主人様が側にいない寂しさからでしょうか、

時折ものすごく不安と寂しさの入り混じった表情を見せます。

帰りたいルナさん。

なんだかぐったりなルナぽん。大丈夫かい。。。?汗

早く、ご主人様が帰ってくるといいね~って思わずにはいられなかったです。

でも、こうしてクン以外のパピヨンを見て思ったのは

やっぱりわんこも個々に性格が全く違うし、個性があるのだな~ってこと。

ルナぽんも個性が光ってました♪大事にされてる感も感じたな~。

ちなみにうちのクンさんは、私からすれば、

甘えん坊で単純・素直、そして超マイペース。

初めてお会いする人にも「マイペースな子だね~!笑」って言われます。笑

ぺろりんちょ♪
妹から送られてきた写メ♪

そんなクンちゃんは、妹にまろんのお店』で

無添加の美味しいおやつを買ってもらったよう♪

食べる気満々なのか?笑 舌舐めずりぺろりんちょ♪

美味しいものを目の前にすると、わくわくしちゃうのは

やっぱり人間もわんこも同じですね~。

鷹匠つむらや

また別の日にEちゃんとランチした時のお蕎麦です!

鷹匠つむらや』の名物「ふくわうち」を頂きました~。

うーん、やっぱり静岡はお蕎麦が美味しいですよぉ♪

うふふ、話がずいぶん飛躍しちゃいましたが(・д・)!

今日はここまでで~☆


ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2011/04/23 07:15 】
自分のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<3月3連休の思い出☆ | ホーム | 幸せクン子。>>
コメント
不眠Σ ゜□゜)
大丈夫??

もーすぐゴールデンウィークだし、ゆっくり休んでね♪
くんちゃんともゆっくりいちゃいちゃできるね♪♪
くんちゃんとの時間大切にしてねん♪♪♪

【2011/04/23 12:48】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
不眠症?大丈夫かな?
睡眠は本当に大切だから、気をつけてね!

ルナちゃん、可愛いねぇ♪
ちょっと不安そうな感じもあるけど、まみーさんのお友達に大切にしてもらってるのも良くわかってるんだね(*^_^*)
くんたんにももう少し出会えるし、いい気分転換させてもらったみたいで良かった!
GWはいっぱいくんたんと遊んできてね♪
【2011/04/26 13:29】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
ちびたん☆

不眠症は辛いよねぇ><
でも、びっくりなことに実家でのお布団では超熟睡だよ!笑
深い眠りについた感が超ある。。。☆

GW、ちびたんと過ごせてとっても楽しいよ^^
本当にいつもありがとう!☆
【2011/04/30 16:56】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
ちーこさん☆

ありがとうございます^^
私、睡眠については結構波があって。。。><
ちょっとしたことで眠れなくなったりしますが
最近直ってきたので大丈夫そうです☆
ありがとうございます♪

ルナぽん、超女の子~って感じでした!!
クンがアクティブなだけに性の差をすごく感じたのですが
性格の違いかな??

GW楽しんでます♪
【2011/04/30 16:59】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/370-f1760cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
