kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幸せクン子。
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
2010年3月21日、管理栄養士国家試験終了、無事合格。
2010年4月1日より、静岡に就職の為、
地元(三重県伊勢市)を離れることに。
毎日一緒に過ごした愛するクンちゃん(パピヨン♂)と
またいつか必ず一緒に生きていくことを胸に、
現在は帰省時を楽しみに静岡在住中☆

*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*


3月の3連休(19、20、21日)に帰省した際に、

妹やクンとお出かけしたことをまだブログにアップ出来ていないまま

3週間も経ってしまった今日この頃です。

よだれまみれ攻撃。
3月19日朝、私の部屋に突入してきたクンちゃん。妙にプリケツ。

「まみーのおばか~!」と言わんばかりに、

自分の登場を先延ばしにされたご立腹なクン子さんです。やめなはれ。

早くアップしたいのですが『中途半端に記事を書かない!』がモットーな私は

文章を書いたり写真を編集したりするのが億劫な気分だと

なかなかはかどりません。汗 

・・・てことで、3連休でのことはまたゆっくり時間をかけて書こうかと♪

うふふ、ごめんね。クンちゃん。

まみーは、大事なクンちゃんとの思い出を手抜きに綴りたくはないのよ。

今回は、高校生になった妹が送ってくれた写メを一挙公開!(2枚だけど)

メロンを食う犬。

3月21日夜「メロンを食う犬」と題して送られてきた写メ。笑

さすがに身はもらえなかったんだね!

果物は自分ももらえると知っているが故に、果物には目がないクンさんです♪

ぶどうはあげないでね~。

クンがミクロ!

3月24日に妹の友達が家に遊びに来た時の様子の写メ。

「クンがちっちゃく見える。笑」って。確かにね!!笑

私に抱っこされてる時は、小型犬もどきサイズなのに、

このお友達に抱かれてると小型犬に見える~。

なんだかお顔が不安げだけど、耳は穏やかだから大丈夫そうだね♪

クンが家族以外の人にも可愛がってもらっているということが

分かると、すごく嬉しいし安心します。

これからもクンがたくさんの人に愛されますように。

まみーもクンのこと遠くから見守っているからね。

まみーが帰ったらまたいっぱいキラキラ笑顔見せてね☆


ぽちっとクリックしてくれたら嬉しいです~(U・ェ・U)ノ゛
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2011/04/10 10:45 】
くんのこと | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ルナぽんtoランチ♪ | ホーム | 東日本大震災。>>
コメント
先日はコメントありがとうございます。
早速、わたしもリンク貼っちゃいました(^u^)

メロンぺろぺろくんちゃん、かわいい❤
果物好きなんですね。
うちのは、まだリンゴしかあげたことないです~。

またおじゃましますね。
【2011/04/13 19:45】
| URL | chiarimi-j #-[ 編集] |
皮までなめるなんてエコだね(笑
でも表情が「果実も欲しい・・・」って言ってるような・・・・v-236

確かにクンちゃんちっちゃく見える!!
kちゃんのひざだとはみ出してるもんね(^皿^)
さすが男の子っ

s子もケータイ持ったし、写メいっぱい送ってもらえるし、クンちゃんの情報がより入ってくるねー

次の帰省はゴールデンウィークかな??
楽しみだねー♪♪
【2011/04/14 16:50】
| URL | #-[ 編集] |
ごめん
14日の発言、私です
【2011/04/15 16:37】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
お久しぶりです。(*^_^*)
クンちゃん、メロンの実はもらえなかったのね~!残念!
ぶどうは食べられないんですか?
イチゴもあまりよくないと聞きましたが!
私もリンク貼らせていただきますね!
よろしくお願いします。ペコリ
【2011/04/17 18:01】
| URL | あひる #-[ 編集] |
くんたんまみーお久しぶりです!
ず~っと放置だったブログだったのに、覗いてくれてありがとう^^
またぼちぼち話題があれば更新してこうかなって思ってるけど、どうなることやら?^^;

わぁ♪ くんたんもすでにあぽろさん行ってたんだ!
あそこほんとにご飯おいしいよねっ。
丼モノも今度食べてみた~い!
テラス席のみだから気候が良いときにしか行けないのが残念だぁ~~。

またくんたんにも会いたいです☆
【2011/04/17 18:37】
| URL | ティアラママ #-[ 編集] |
おひさしぶりです^_^;
くんたん、メロンの果肉はもらえなかったのね~!って、もちろん我が家も同じだけど(笑)
でも、実家からくんたんの様子を送ってもらうと本当に癒されるよね~♪

震災の影響があまりないようなので一安心しました。
でも、まだまだ余震もあるし気をつけてね!
【2011/04/19 19:19】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
chiarimi-jさん☆

果物は大好きですよ!
りんごも良いですよね~^^
野菜よりも甘い分、ちょっとしたおやつになって体にも良いしいいですよね♪
ちなみに、ぶどうはあまり腎臓に良くないんだとか^^;
【2011/04/30 16:35】
| URL | くんたんのまみー #9fCT8LT2[ 編集] |
ちびたん☆

確かに、皮だけじゃちょっとね。笑
でも、メロンもやっぱわんこにとって特別に美味しく感じるものなのかな?
味覚はどうなんだろう・・・?

この男の子、すごく身長が高いらしくて!
クンが小型犬っぽくて、きゅんとしちゃったよ♪

【2011/04/30 16:39】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
あひるさん☆

ぶどうは、以前、わんこの腎臓には良くないって聞きました。
ただ詳細は分からずです。苦笑

早速のリンクありがとうございます^^
これからよろしくお願いします^^!
【2011/04/30 16:45】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
ティアラママさん☆

お久しぶりなのに早速のコメント嬉しいです^^
感激☆
私、ティアラママさんの書く記事の感じがすごく好きで。
楽しみにしてますよ♪

あぽろさん、クオリティー高いですよね☆
うん、ご飯すごく美味しい!!
またご一緒出来るといいなあだなんて☆

これからも引き続きよろしくです^^
【2011/04/30 16:49】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
ちーこさん☆

お久しぶりです^^
コメントとっても嬉しい♪♪
クンの写真、送られてくるととっても励まされますよぉ^^

震災。。。
来ないのが一番だけれど、東海地震への教訓にもなりましたよね。
私も気をつけます^^
ご心配ありがとうございます☆
【2011/04/30 16:53】
| URL | くんたんのまみー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/369-d91c5d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
